へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【令】あけましておめでとうございます【和】

 

 

どうもこんばんは。

 

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

・・・という雰囲気を醸していますね改元は。

 

 

さてさて全然こんなことを記事に残すつもりはなかったのですが、ネタが出来た・・・いや、ネタが私の方へやってきたので残しておこうと思いまして。

持ってる人はネタからやってくるって偉い人も言っていましたし・・・(言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

事件はエウレカ

 

 

まあそうですね、FF14で所謂ノの民をしていたときのことです。

別画面で記事を書きながらNM湧きを待機していたのですが・・・・。

 

 

f:id:myuuuu9n:20190501222500p:plain

(ピンク文字がTELL、要は私個人宛のチャットです。)

 

 

こ、こういう人いるんですね・・・w

 

正直遭遇したときはぞっとしてすぐにBL入れて撤退してきたんですが、後々考えると本当にそういう人いるんだなあと、ある意味勉強になりました。

(某鯖の園芸師ギルド前はこういうのを目的で集まっているというのは聞いたことがあるんですが、まさかエウレカで・・・)

 

 

まあ・・・

 

 

f:id:myuuuu9n:20190502003826p:plain

 

 

雪の降るパゴス帯にこの格好はおかしいんですけどね!

 

 

f:id:myuuuu9n:20190502022042p:plain

 

 

もうごりごりの鎧を着ていこうと思います。

これでナンパ紛いのことをされたら・・・まあそれはそれで・・・・。

 

 

 

にしても改元なんて早々ないイベントでこういうことが起こるなんて、さすがに想像していませんでした。

 

「令和初日にネトゲでナンパ紛いのことをされた件について」みたいなラノベ出せませんかね。出せませんね、はい。

今後私が死ぬまで「あの時はこうだった」という老害トークをするたびにこの出来事を思い出すんだろうなあ・・・。

 

 

 

 

 

Twitterやブログをやっていると、こういう本来怖い話で終わるところが、

「これはネタになる・・・!SS撮っておかなければ!!」

という発想になるのがもう末期ですね。

ぶっちゃけおいしいです。

 

 

果たして次の時代もこういった文化は続いているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

短いですがこの辺で。また来週。