へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【アズレン】今年も正月スキンはとても良き

 

 

どうもこんばんは。

 

アズレンも年末ということで大型イベントが来ていますがそれよりも着せ替えですよ着せ替え。

去年も着せ替えはあったのですが今年の着せ替えもなかなかハイクオリティ。

単に私の好みなだけかもしれませんが。

 

イベントに関しては後日記事を書きますが、とりあえずは正月着せ替えですね。

気に入ったものが来たときのみ着せ替えは購入しているのですが、去年も今年も正月着せ替えが一番多く購入しています。

 

 

ではでは詳細は続きからどうぞ~。

 

 

 

 

 

正月着せ替えキャラ

 

今年は9キャラですかね。

一覧で見るとそうでもないのですが、数字にすると結構な数が一気に実装されていることが実感できます。

どれも見た目が良いのですが、全て購入するほど余裕はないのでいくつか選ぶことに。

 

即決で購入したのがこれ。

 

f:id:myuuuu9n:20181230210058j:plain

 

足柄の着せ替え。

今回のイベント(建造)で入手できる艦ですが、ひとめぼれしました。

新規艦なので既存の着せ替えが存在しないというのも選んだポイントの一つです。

 

※着せ替えよりも先にイベント建造艦をコンプさせたので足柄も所持していました。

 

 

色々悩んだのですが、後日追加購入したのはこの二つです。

 

f:id:myuuuu9n:20181230210359j:plain

f:id:myuuuu9n:20181230211338j:plain

 

モントピリアセントルイスの着せ替えです。

実はセントルイス自体を所持していなかったのですが、着せ替えを購入した翌日のデイリー建造で初入手できました。

 

f:id:myuuuu9n:20181230211523j:plain

 

いやあ、危ない危ない。

去年同じように夕立の着せ替えをあらかじめ購入しておいて、結局夕立がドロップしたのは数か月後という悲惨な目に遭っていたので。

(全然小型建造で出てくれなかったので、12-4の鳥海掘りが終わったら戻ってセントルイス掘りをしようと思っていたところでした。)

 

セントルイスもなかなかなかなかな見た目をしていますよね(?)。

ホノルルなどもそういう類だとは思いますが。かわいいのでなんでもよし。

 

 

 

クリスマス着せ替えもついでに。

 

定期的に開催されるゆるゆるイベントで毎日プレイしていなくてもなんとかなる系のイベントで大潮の着せ替えももらっていましたそういえば。

 

f:id:myuuuu9n:20181230212412j:plain

 

かわいい。

結構このゆるゆるイベントでもらえる衣装もかわいいのが多いんですよね。

今回も内容を覚えていないほど自然に達成できるものでした。ログインしていつものデイリーこなしていつも通りプレイしていたらもらえていました。

 

アズレンは課金要素が薄い分、ダイヤ単価が安くはないのでダイヤの着せ替えだけクオリティ高くても納得はしてしまうのですが、配布もクオリティ高いのはとても良いところ。

 

 

 

 

 

それでは。