へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【アズレン】暦通りのハロウィンイベント

 

 

どうもこんばんは。

 

アズレンは暦通りハロウィンイベントを開催してくれたわけですが、記事にするのが追い付いていませんでした。

確か日付が変わった瞬間にイベントやプレゼント、その他諸々が開催されていました。

 

結構0時開始って嬉しいですよね。

昼夜逆転の原因の一つです・・・。

 

 

 

ではでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

ハロウィンスキン販売

 

去年もありましたがハロウィンスキンの販売ですね。

去年の分に加えて、今年も数着追加。

五十鈴・ネルソン・テラーの三隻分の販売とイベントで入手できるベイリーのハロウィンスキンが追加されました。

 

とりあえず・・・。

 

f:id:myuuuu9n:20181103232808j:plain

 

ネルソンのハロウィンスキンがかわいかったので即購入しちゃいました。

個人的にネルソンはもともとかわいいと思っていたのですが、なかなかイベントも来ず、スキンもなく、あまり活躍の場がなかったので嬉しいですね。

表情が特にいい感じです。

 

 

ベイリーちゃんのハロウィンスキンもかわいいのですが、こちらはいつものゆるゆるイベントで毎日少しずつ任務をこなしていくと手に入るものなので、入手するのはもう少し先になりそうです。

 

f:id:myuuuu9n:20181103234235j:plain

 

『悪戯ハロウィン』というイベントだったみたいですね。知りませんでした。

毎日任務をこなしていれば最速で11/5にハロウィンスキンが入手できるはずです。

難しい任務はないので焦らずですね。

 

 

 

ハロウィンプレゼント

 

定期的にメールで運営から季節もののプレゼントが届くのですが、今回も運営からのプレゼントがありました。

 

f:id:myuuuu9n:20181103234451p:plain

 

「18歳(推奨年齢的に)なって元気にハロウィンを楽しみましょう!」

とのことだったので18歳になりました。私は永遠の18歳です。

 

f:id:myuuuu9n:20181103234621p:plain

 

添付物はこれ。『誕生日ケーキ』。

なぜハロウィンなのに誕生日ケーキなんでしょうかね・・・?

ハロウィンの起源やイベント的に何か関係あるのでしょうか?

 

ちなみにこの誕生日ケーキ、家具なので早急に受け取って寮舎の快適度を上昇させましょう。

虹枠なので私の寮舎では快適度が1か2上昇してくれました。

 

 

 

新家具『ハロウィンナイト』

 

前述の謎の誕生日ケーキとは別に新しい家具シリーズが追加されていました。

もう家具コインは万単位で余っているので、近ごろは追加された家具を全てそろえるようにしています。

 

f:id:myuuuu9n:20181103235004j:plain

 

セット購入してセット適応させると現れる一番手前の沼(毒沼でしょうか?)ですが、なんと入っちゃってます。

なんだか頭上で泡立っているので温泉と同じような入り方をしているみたいですが、この沼の泡はきっと違う泡だと思うの・・・。

 

 

余談。

ちょっと前に撮った画像なので快適度が少し低いのですが、現在は快適度464となっていました。

ダイヤ家具も全てそろえている人は確か470だか480くらいまで行くらしいのですが、私は一部しかダイヤ家具を購入していないので中途半端な数値になっています。

 

イベント家具は恐らく全てそろえているはず・・・・。

多分・・・たぶん・・・TABUN・・・。

 

 

 

 

それでは。