へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【祝】6周年らしいです。 ※私じゃありません

 

どうもこんばんは。

 

急遽アレです。記事を書くことにしました。

私のタイピングスピードが試されていますができるところまで頑張りましょうか・・・!

 

※久しぶりに身内向けの記事です

 

とりあえず本題へ。

続きからどうぞ~。

 

 

 

我がチムマスのブログが6周年

 

PSO2で大変お世話になっているチームのマスターもブログを運営していまして。

というかブログから今のチームに入ろうとしたんですよね。

面白そうだなって(小並)。

 

esuterurappi2.blog.jp

こちらです。

 

もうタイトルで言ってしまっていますが、6周年みたいです。

おめでたい!いや、おめでとうございます!

 

f:id:myuuuu9n:20180826235934j:plain

↑この人です。

 

 

 

6年って実際にブログを書いているとあっという間というかいつの間にか、という感じですが、いざ自分で読み返してみると、老けたなって思います。

 

私の場合、かなり記事を消しているのもありますが、放置して書いていなかった期間もあるのは確かです。

(ゲームに没頭してないで書けとか言わない。)

 

我がマスターは本当に継続して書き続けていてすごいの一言です。

意外と過去記事からブレていないというのもすごいと思います。とりあえず褒めておけ。

 

 

 

自分で書いていることもあり、ブログ巡回は多々行っているんですが、やはり身近に同じゲームをプレイしてるブロガーがいるのは楽しいの一言に尽きます。

このまま更新し続けてください、えす姉。私はゲームで忙しいので。

 

 

改めてえす姉、ブログ6周年おめでとうございます。

これからも何卒。何卒。

 

 

 

 

それでは。