へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】久々のアークス業

 

どうもこんばんは。

 

MHWは停滞気味です。

MHXXもプレイしていたからなんですけどね…。

 

先日からアズレンのイベントが始まったこともあり、色々忙しくなってきていますが、PSO2復帰してしまいました。

飽きたと言うより手が回らなくなったPSO2ですが、無理やりねじ込んだ感じです。

詳しくは続きからどうぞ~。

 

 

 

復帰即スクラッチ

 

流石に即スクラッチは引きませんでしたが、ラインナップはすぐに確認しましたw

なんだかんだ4~5ヶ月くらいログインしてなかった気がするので、チームから追放されてるんじゃないかと思いましたが、暖かく迎えてもらえました。大丈夫でした。

(ご迷惑をおかけしました)

 

ということで現在開催しているコラボスクラッチの販促をチームメンバーにしてもらい(というより毎回される)、見事にネージュヘアープリムラネージュが欲しくなりました。

 

が、しかし。

両方とも高いのなんの……。

ネージュヘアーは私が確認したときは30Mオーバーでした(´・ω・`)

 

 

f:id:myuuuu9n:20180303203946p:plain

 買いましたけどね!!

 

ネージュヘアーかわいいです。

自キャラがデフォ顔なんですが、デフォ顔にも合う、前髪が結構長い髪型なのでいい感じです。

 

f:id:myuuuu9n:20180303204054p:plain

その後相場を確認したところ、30M割ってたんですけどね・・・。

ほんと、買ったものは検索しちゃいけませんね(´・ω・`)

 

(その後プリムラネージュのOu、Baともに購入して追加で20M以上飛ばしました)

 

 

他にもいろいろ

 

実はこの記事一週間くらい寝かせてしまったせいで、現在は報酬期間が来ていたり、新しいスクラッチが来たりなどで、色々と書きたいことが盛りだくさんになってしまっています。

 

他の記事に分けて書こうと思うので、またその時ということで、今回は復帰して次の日に行った強化されたマザーにチームで行ったSSを載せて終わろうと思います。

f:id:myuuuu9n:20180303204321p:plain

 

カジキカットイン入れたりおふざけ全開でしたが、皆さん強いのでかなり速いんですよねえ・・・w 

ライドロイドでカットイン入れてカジキがくるくる回るのは反則(伝わりますかね)。

 

 

 

 

ということでまたちまちまPSO2の記事も更新していこうと思います。

PSO2をまたやるようになってしまったので、今度は記事の更新がままならなくなりそうですがw

 

ではでは。