へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【DOA】血の薔薇、咲かせてあげる【PSO2】

 

どうもこんばんは。

 

もうすっかり冬ですね・・・。

気が付けば11月も終わろうとしていますし、これから寒い季節が来るとなると嫌ですねえ・・・。

もちろん暑い夏も好きではありませんが、末端冷え性の私は冬にゲームがしづらくなるので困るのです(´・ω・`)

 

あまり寒くならないうちに、ゲームを進めていかないとですね。

それでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

マリー・ローズちゃん

 

この記事にて、私と出会ってしまったマリー・ローズですが、何やら登場したのが割と新しい方らしく、ひとまず登場するゲームを色々触ってみようかと。

PS4版のDOA5LRDOAX3、そして最近サービスが開始したDOAXVVと、まずは試してみる精神でプレイすることに。

無双☆スターズにも登場しているようですが、これはアトリエシリーズのソフィーも参戦していますし、もう少し、するゲームが少なくなってから購入しようと思います。

 

順番に見ていきましょうか。

 

 

 

PSO2のマリー

 

びっくりしましたよ。

f:id:myuuuu9n:20171122231327p:plain

この、マリー・レプカの原色は人気があるとは聞いていましたが、まさか13Mもするとは。

マリーの髪型である、マリーヘアー20Mオーバーと、マリーの人気っぷりを物語っていますね。

かわいいから仕方ないですね。はい。

 

毎度毎度スクラッチが更新するたびに、いや、スクラッチが更新されなくても散財している私は、メセタバーストしているので流石にマリーレプカの原色は買え・・・

f:id:myuuuu9n:20171126170335p:plain

買いました。

 

買わないわけないじゃないですかー。

(マリーヘアーは高かったのと、自キャラの顔に合わない問題があったので、見送りましたが。)

 

DOA5・マットC(右側に写っているマリーのマット)も購入しちゃったりなんだり。

f:id:myuuuu9n:20171126170943p:plain

これは1.5Mくらいだったかな?

安くはありませんが、ずっと飾って置けるルームグッズとしてはこの値段ならアリだな、と思い一切躊躇わず購入しました。

コスの方も躊躇いませんでしたけどねw

 

 

 

DOAのまりぃろーず

 

本家の格ゲーであるDOA5LR(初出ではありませんが)は、格ゲーに関して私が超超超初心者で、いわゆるレバガチャが限界なので、もう少し上達してから、ということで。

f:id:myuuuu9n:20171126172630p:plain

マリーのかわいい勝利ポーズでも載せて逃げておきます。

 

で、恐ろしいほどリアルマネーを搾取されそうなソシャゲ風のDOAXVVですが、基本的に女の子を眺めているだけで終わるゲームですね。

とりあえずマリーちゃんを選んで、勝利ポーズばかり撮ってきました。

 

f:id:myuuuu9n:20171126173816p:plain

f:id:myuuuu9n:20171126173830p:plain

f:id:myuuuu9n:20171126173843p:plain

かわいい。

 

(画質的に)かなーりきれいな感じで女の子が見られるので、見るだけならタダですし、試してみてはいかがでしょうか。

(ブログ上は画質を落としてあるので、もう少しきれいに見えます)

 

水着だったり、撮影用のポーズだったりを増やそうと思うと、なかなか修羅の道なので、そこは自分のお財布と相談してくだされ。

私はマリーちゃんを眺めるだけなので、のんびりプレイしております。

 

 

 

 

それでは。