へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【MHX】二つ名は勘弁して下せえ

どうもこんばんは。

只今白猫公式ニコ生を視聴しながらの更新です。

白猫、黒猫、グリコのトリプルコラボということで白猫プロジェクト、黒ウィズともにきっとぶっ壊れキャラが来るんでしょうねえ…。

白猫ではジュエル3900超を貯めているので…と思ったんですが、このジュエルは茶熊二期の為に貯めていたんですけどねw

詳しくは明日以降イベントがはじまってから記事にするかも?

ではではMHXのお話は続きからどうぞ~^^

■最大銀冠を求めて

とりあえず残っている最大を挙げていきます。

ガララアジャラ

○隻眼イャンガルルガ

リオレウス希少種

セルレギオス

○オオナズチ

テオ・テスカトル

今日二つ名ジンオウガと二つ名ウルクススは銀冠付けたのですが…。

やはり二つ名は通常と比べて時間がかかるのでしんどいですね。残っている隻眼もきついところです。

というか銀冠はもっと簡単に付くイメージがあったんですがなかなかなかなか…と言った感じです。下位でも付くはずなんですが、意識するとつかない気がしますよね。

とはいってもまだ100頭超えたりはしていないので根気が足りないと言われればその通りなのですが。

最大銀冠でこれですからね。最小は本当に恐ろしいです(´・ω・`)

■装備

属性特化ライト第何弾かわかりませんが…

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHX ver.0.9.1 ---

防御力 [109→264]/空きスロ [0]/武器[0]

頭装備:増弾のピアス [0]

胴装備:ラギアSレジスト [2]

腕装備:エスカドラRアルマ [1]

腰装備:マギュルSブラット [2]

脚装備:メタルフット [0]

お守り:龍の護石(火属性攻撃+5,体力+9) [3]

装飾品:属攻珠【3】、変射珠【1】×5

耐性値:火[-6] 水[7] 雷[3] 氷[2] 龍[-6] 計[0]

火属性攻撃強化+2

属性攻撃強化

装填数UP

特定射撃強化

-------------------------------

エスカドラェ…

アルバトリオン…あの修正されたあとのモーションになっているので怒り状態になると閃光玉無効になるんですよね(´・ω・`)

ええ、例の如くまだ作っていませんw

白猫生放送見ながらだと全然かけませんでした…w

じゃ、あでゅー☆