へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【白猫】はじめまして2016

明けましておめでとうございます。

ついに年が明けて2016年となりました。

月並みな挨拶ですが、今年もこのブログと引きこもり人間みうをよろしくお願いいたします。

え?今年の抱負?

そうですね…

実を言うといまだに年が明けた感覚が無く、心機一転頑張るぞ!という気持ちでは全くないのですが…(そもそもそんなタイプの人間じゃないとか言わない)

『続ける』ですかね。

飽きっぽい性格ではありませんが、今年は例年以上に、ということで。

勉強もゲームもブログも。

変わらぬ日課をこなしてこそその先があると思っているので。

さてさて。

とっととゲームの話にうつりましょうか!

新年一発目の記事は宣言通り白猫です。

ではでは続きからどうぞ~^^

もしかすると見た方もいるかもしれませんが、すでにガチャ動画は上がっています。

日付が変わってすぐに引き、アップしました。(記事をアップするとは言っていない)

前々回の記事で、

「エクセリアは引きます」

なんて言ってしまっていますが果たして結果は…??

・・・・・・・・・

前半の引きがひどいですよね…。

先日も書いたんですが、狙いはエクセリアとシャルライダー。77連目にシャルライダーが来てくれたのでまだ救われましたが…。

シャルの思い出にて、

20160101125012731.jpg

シャルがキャトラ化していたり、タウンでタップすると

トリ公「キエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェ!!」

シャル「うっさいわトリ公!」

と謎の会話が聞けたりなかなか面白いですw

ちなみに引く前の脳内妄想では、

「いやーwwww意外とはやくエクセリア引いちゃったわーwwwwww」

「ジュエル余ったし武器ガチャ引きまくれるわーwwwww」

と余裕綽々で記事を書いているところを想像していたのですが実際はこれですよ、無言ですよ。

2016個のジュエルは溶けてなくなったのでした…

と、終わるはずもなく。

「やっぱりエクセリア欲じい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!エクセリアエクセリアエクセリアエクセリア!!!」

おさえきれずに温泉ナイトメアで少し石回収し、単発を夜中の2時半頃に引いた結果…!!

20160101125002965.jpg

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

いやー、まさかの単発一回目で来てしまいましたよエクセリア!!!

新年あけましておめでとうございます!!!(錯乱)

20160101125006681.jpg20160101125009767.jpg

間髪入れずに4凸しました。

エクセリアは一回目の登場時、限定ドラゴンライダーということもあり、引けなかったのをかなり後悔していたので本当に嬉しい限りです。

ちなみにCV丹下桜さんです。あの、カードキャプターさくらの。

残りの掘り返していないジュエル(温泉ナイトメア、正月島、協力報酬)は武器ガチャに回そうと思いまする。

じゃ、あでゅー☆