へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【にっき】さよなら2015

どうもこんばんは。

こんな時間にブログなんて見てる人はいないでしょうけれど更新します。

あれですかね?

みなさん見てるのはガキ使ですか?紅白ですか?

私はPCの画面を見ています(真顔)。

前置きもあまりないのでとりあえず続きからどうぞ~^^

さてさて。

2015年もあと数時間で終わろうとしています。(現在2015/12/31 21:30)

今年を振り返って、主にゲームについて色々書いていこうと案を練っていたのですが、練るだけ練って結局この日に準備をせず、適当な記事をあげるあたり平常運転ですw

さきほどまではMHXの貢献度稼ぎをしながら小指で黒ウィズを進め、ネットサーフィンをするという大晦日に何をやっているんだ状態でした。

まあこの記事を書き終わっても変わりませんけど。

うだうだ言ってもしょうがないのでざっと振り返ってみましょうか。

こんな時に役立つ過去記事…

更新をサボっていたツケがここで来ましたww

過去記事を遡っても大したことは書いていませんしこの記事なんなんですかね(逆ギレ)。

今年はスマホゲーがメインだったのかもしれませんね。

パズドラ、黒ウィズ、白猫、モンスト、スクフェスデレステ、DQMSLだったり、ねこあつめだったり、星ドラやMHXRなどなど…

少しでもプレイしたゲームを含めるともっと多くなりますね。

やはり電車での移動時間が長い分、スマホゲーの時間が長くなってしまいますね(´・ω・`)

据え置き機ではダクソ2、MGS5。

携帯機ではMH4GとMHXといったところでしょうか。

今振り返ってみると、本数が少ない割にどれもやり込めたとは言えない状況ですね…

来年はどうでしょうね。スマホゲーの波に飲まれずにMHXをやり込めるかどうかといったところですね。

さてさて。

かなり短い記事となっていますが、最後に。

サボりまくりで適当な記事しか書いていませんが、変わらず見に来てくださる方、コメントを残してくださる方、拍手を押してくださる方、本当にありがとうございます。

きっと来年も適当にしか更新しませんが(おい)、また見てくださるとうれしい限りです。

コメントとかコメントとかコメントとかコメントなんかはいつでも大歓迎ですので!(露骨)

数時間後に似たような挨拶をするとは思いますが、来年もこのブログをよろしくお願いいたします。

…予告通り年明けすぐに白猫正月ガチャ動画をうpする予定です。

しっかり2016個ジュエルを貯めてきましたw

ほ、ほら2016年ですし2016個貯めたらエクセリア来てくれますよね…??(謎理論)

じゃ、あでゅー☆