へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【MHX】勲章埋まらないでござる

おはようございます。

本日もスマホから更新ということで手短に…。

昨日更新出来たんですが睡魔に襲われたのでサボりましたw

発売からそろそろ二週間ということで普段の生活リズムに戻していきたいところですね。

やるべきことをやっていなかったりしますし。

それでは続きからどうぞ~

昨日12/9の夜に集会所下位も埋まりました。

集会所下位☆1~3まで埋めてやっと一つの勲章でした。

このペースだと龍歴院の勲章が全然埋まらず、二つ名や闘技場関連で大量にあることになる気がするんですがどうなんですかね?

二つ名に関する勲章があるのかわかりませんが…

とりあえずこのまま集会所上位もソロで全埋めしていく予定です。

正直なところ同時討伐クエストよりも採集クエストで助けを呼びたくなりますが、助けを呼ぶのが面倒なので…w

先日の記事に載せた勲章状況よりも1つ(集会所下位を埋めた勲章)しか増えていないので今回は勲章の画像はなしで。

家を出る前に写真を取り忘れたとかそんなんではない、決してないです。

 

じゃ、あでゅー☆