へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【白猫】月に代わってお仕置きよ!

どうもこんばんは。セーラームーンは見たことがありません。

セーラームーンは見たことがありませんが、スーパームーンは見ましたよ。

想像以上に明るく、まぶしいくらいでしたね。

にしても、十五夜の翌日にスーパームーンだなんて月も忙しいですね…(?)

さて今日は久々に電車に揺られたことでものすごく眠いのでささっと行きましょうか。

続きからどうぞ!

白猫プロジェクトですね。

今日の夜についにダグラス2についての情報が解禁されました…!!

事前情報の通り、やはりドラゴンライダーが来るようでして。

tetora.png

噂通りのテトラですね!テトライダー!

今回のドラゴンのペンタは、前回のドラゲナイ二人と比べると、ラピュセルににていますね。回復系ではないと思うんですが…

テトラの乗っているドラゴンがペンタなので持っている槍はヘキサでしょうか。

このイラストを見て、なんだかテトラが幼くなったように感じました。

テトラも何だかんだ3回目の登場(オリジナル、クリスマス、ドラゲナイ)なので愛されているキャラですね。俺はクリスマステトラのみ所持しています。

ドラゲナイを所持していない俺としては、テトラが(というよりドラゴンライダーが)どうしても欲しいので、取るまで引きます。

エリクサー病を患っていますが今回に至っては島リセも辞さない模様。

やっぱり職が足りないのは大きな打撃なんですよね。いつ使うかもわかりませんし、タウンの施設も1職業分無駄になっていますし。

テトラを狙うついでに、旧キャラのメアとカティアも気になるところです。

mea.png

↑この『ッ』って黒ウィズのリティカが思い浮かぶんですが…

kathia.png

どちらも白猫を放置していた期間に登場したキャラなので、どのようにこのダグラスのストーリーに絡んでくるのかよく知らないんですよねw

二人ともデザインがとても好きなのでテトラのついでに出てきてもらいたいものです。

テトラ以外コンプという未来が見える………ウッ………曲芸師………

せっかくドラゲナイの話だからタイトルをムーンライッにすればよかったと今更後悔。

じゃ、あでゅー☆