へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【白猫】きっと未実装

どうもこんばんは。

残念なことにあと2週間ちょっとで休みも終わってしまいます。

2ヶ月の休みは本当に人をダメにしますね。ニート製造機ですよ。見事に製造されました。(?)

ところで検索ワードをふと眺めていたんですが変わったものがありまして。

「うわあああああ」で検索してなぜこのブログにたどり着いたんでしょうね!?ww

こっちがうわあああああですよw

こう、検索ワードについて触れると意図的に検索ワードを操作する輩が昔は出てきたんですが、今は大した人数に見られてないのでいいでしょう。

では続きから本題へどうぞ~^^

今日はMHXRのアオアシラ討伐でも…と思っていたんですが、白猫プロジェクトにおいて、公式Twitter垢のフォロワー何十万記念だかなんだかと、○○万DLの記念クエストなどによるジュエル配布が重なったため、またも大量のジュエルを得ることが出来、随時ガチャを引いていっていたわけです。

随時引いていったという時点で、そう簡単にお目当ての記念キャラが出ていないことはわかりますねw

そうそう。ガチャを引くために9島のハードまでコンプしてきました

正直、もうやりたくないくらい辛かったですね。そろそろネタバレも良い頃かと思っているのでそのうちとあるボスの動画をあげる予定ですが、そのボスよりもノーマルのシークレットの「状態異常にならずに」というのが本当に難しかった。

9島通してですが、やはりマグマジンが強敵なので、茶熊カモメ夏インヘルを持っていなかったら途中で投げていたかもしれないくらい難しかったです。

(マグマジンはスーでもハメて倒せたりしますけどね)

そのマグマジンをカモにして、バロン道場でランク上げをする動画はこちら。

こんな簡単に倒していますが、9島で現れるマグマジンはこんなもんじゃありませんw

前回上げたウッホとクリアタイム自体はほぼ変わらないんですが、マグマジンのクエストが一番上にあるのでわざわざ下までスクロールしなくても良いというメリットがあります。

片手間に出来るのでタウンマに出来るランク130まではサーフィンを続けたいと思いますw

サマソさん。まだ夏は終わりません。

盛大に脱線しましたが結局何の話かというと例のガチャですよ!

そうです、5000万DL記念ガチャです。

もうナンバリングするのはやめました。ジュエルの配布が多くて、いつまで続くかわからなくなってきましたからw

(ガチャの期間は残り約1週間です)

かれこれ計90回ほど引いていますね。新規で引いたのはこちら!

20150909192545993.jpg20150909192559547.jpg

はい。被りタイムに入りましたwww

レンファ、メルクリオですね。前回もパルヴァネが一体被っていますし。

ゲームを始めてから限定キャラを引いてないあたり、限定キャラはもう未実装ということにしたとしても!ツユハを引きたいところなんですけどねえ…。

なかなかそううまくは行きませんね。

ガチャの☆4率は決して悪くありません。10%くらいの確率で排出されていますし、おおよそ普段通りだとは思います。

記念キャラを引ける日は来るのでしょうか。

引けないほうがネタになりますけどね。

じゃ、あでゅー☆