へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

次回予告 2月版

どうもこんばんは。

広告が表示されてるぞ更新しろやゴルァ!…とお叱りを受けたのでそろそろ更新しようと思いますw

といっても今回はお知らせ(という名の広告消し手抜き記事)なんですけどね。

詳細はつづきからどうぞ!

はい。

テスト期間なので更新は愚か、最近復帰したMHFもすぐに放置状態になってしまっています…

単位の亡者と化しているので仕方がない。

まあテスト期間だろうと何だろうと毎日、スマホゲーは継続してプレイしているんですけどね。

(黒ウィズ・白猫はもうログインのみ、スクフェスは気まぐれですけどねw)

ただSSだけうpしてもなかなか面白さ等は伝わらないので昔から録画したいと思っていたんですがroot化という壁がありまして。

それでなんのお知らせなんだよ、と。

購入してから約二年のスマホですが買い替えることになりました。

理由は単純、OSのアプデが来なくて(アプリの最新バージョンに対応できなくなりそうで)困っているからです。

使っているスマホDoCoMoで販売されている方は普通にOSアプデ来ているみたいなんですけど、au版は二年以上アプデが来ず…

そうですよ、au族ですよ。

まあそれでXperia Z3に買い替える予定です。

今のスマホを購入した当初、珍しかったクアッドコアも標準みたいですし、購入した時はRAM3GBとかなかった気がするんだけどなあ…

(RAM2GBのを使っています)

で。

ハイスペックなのはいいんですが、それに加えてZ3には大きな特徴が。

なんと、スマホ本体のみで画面の録画が可能なんですよ。

いやー、スマホゲーの動画のみの手抜き記事が捗りますね!!

ということで買い替えて、テストが終わり次第動画うpでもしていきます。

そして今のスマホがサブ機になるのも結構うれしいですね、サブ機欲しかったので。

PCで文字打つのが久々過ぎて手が動かない…w

じゃ、あでゅー☆