へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【MHF】グッゲッゲッゲッゲッゲ

どうもこんばんは。

水曜日メンテだから…とか書いておきながら盛大にスルーしましたw

まあ他のゲーム記事はまたの機会に…ということでw

そうそう、今回のメンテ明けから公式でも通知されていた通り、復帰キャンペーンみたいなものが対象でない人に配布されてしまっていて、その誤って配布された人はそのまま使って良いという不具合(?)が出てたみたいなんですが…

誤って配布された該当者でしたwwwwww

ということで色々なアイテム、素材とともに来週のメンテまでプレアシが使えるように!!

ありがたいですね、SR上げが捗ります^^

秘伝書はどんどん入手していきたいところですね。

では短い本題へ。

今日は何も狩るような動画ではありませんw

…実は前回のバサルをうpした際に同時にうpしたのでYouTubeのページからすでに見た方もいるかもしれませんがこの動画です。

グーク鍋ですね。

モンハンのマスコットキャラクターといったら?

アイルー?

うん、まあかわいいですね、グッズもたくさん出ているくらいですしね。

プーギー?

携帯機でも着せ替え出来たりしますしね、あの羊の服は結構好きです。

MHFにはもう一匹いるじゃないですか!

グークですよグーク!これ結構かわいいと思うんですが!!

ホルク…?いえ、知らない子ですね…

そのグークを使った機能の一つであるグーク鍋ですね。

素材を一定数突っ込んで、上手に煮込むことで上位の素材などを入手できるシステムです。

古龍汎用素材なんかで結構お世話になっていたりします^^

…これだけですが何か?ww

じゃ、あでゅー☆