へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【パズドラ】麒麟様々

どうもこんばんは。

GW最終日ということですが、私の毎日はいつも通り自宅警備でした。

完。

いや、終わりませんけどねw

もう毎度の如くネタは溜まっているのに毎日更新できないのでお前誰?状態になっているのがよーくわかります、そもそも誰も見に来ていないですもんこのブログ←

自宅警備してるのになんで更新できないんだよ!というのは突っ込んではいけません、フリじゃないですよ!!

まあただ書きたいだけなので問題はないんですけどねw

あれですねー艦これのE-5を終えてまた放置に入るかと思いきやなんだかんだ復帰しつつあり、大将まで舞い戻ってまいりました。

資材をE-5で垂れ流してしまったのでオリョクルをしていただけなんですけどねえ…

7月から艦これをやってきて一隻も入手できていなかったながもん…じゃなくて長門、鈴谷、くまのんをここ数日で二隻ずつ手に入れたりなんだり。

なぜ二隻ずつなんだ…

わけがわからないよ…

そんな今日の記事はパズドラですw

では続きからどうぞ~^^

4月の頭からほぼ一か月間のネタをこの記事に圧縮してお届けしようとしています、誰に届けるかは知りませんがw

スタミナ制限があるのでそんなに大量にネタなんて…と思って画像フォルダを漁っていたら大量にネタになりそうな画像が出てきて、いくつも記事をあげるのが面倒だったので泣く泣く厳選しました。

究極進化が追加されたりイベントがあったり…一か月も間があれば当たり前ですよねw

うちのメンバーで新規の究極進化をさせたのはこの子ですね。

fc2_2014-05-06_21-17-58-407.png

ずっと倉庫の見張り番だったレイランですね。

友情ガチャでエンジェリットを引いていたので光の方へ究極進化させてみました。たまドラがないので木にすればよかったと後悔しているのはここだけの秘密←

ちなみに数日後に追加された究極進化カリンは木の方に進化させました。

いずれにせよどっちも使っていません。

あー、あとは相変わらず麒麟を酷使しているわけですがついにノマダン制覇しました…!!

伝説の大地は一発ノーコンでなんとヘビメタが落ちてくれました^^

fc2_2014-05-06_21-18-06-593.png

この子も今では究極進化まで持っていきました。ええ、使ってなんていません。

究極ゼローグ、コスト高すぎんよ…

こんな感じで麒麟は大活躍しているので今まで愛用してきたクーフーリンにも別れを告げる時が来てしまいました…

fc2_2014-05-06_21-18-13-519.png

119も+を持っているのが悪い。

その後多少プラマラをし、現在麒麟は+220くらいだったと思います。

プラマラには石なんて使いませんでしたが、この記事を書くまでにヘラ降臨が二回来ていたので軽く周回しました。

イーススキラゲがしたかったのでね…50体くらいですね、途中で飽きちゃいましてw

fc2_2014-05-06_21-18-21-813.png

これを続けた結果。

fc2_2014-05-06_21-18-37-314.png

Slvが5上がっただけマシなんでしょうか…?

降臨系でスキルマとか本当によくやりますねえ…いずれはスキルマにしたいんですがね、フレの麒麟も枯渇するんですよね、はいw

あ、貼り忘れ。

fc2_2014-05-06_21-18-29-914.png

ベルゼブブ落とせました、もちろん麒麟パで。

麒麟だと初戦のケルベロスで初期盤面によっては即死しますね…それ以降は簡単なんですが。

そして落としたはいいものの使い道が(ry

…サタンパにでもいれてあげようかな(上から目線)

ふう、画像たっぷりでしたねw

じゃ、あでゅー☆