へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

まだ半年も経っていないんですがねえ











どうもこんばんはwsみうです。

相変わらずうpするする詐欺が多発しております…

学科がどうのこうのとか言っていましたがそれどころではないので先にこっちのネタをば。


























本当は昨日のうちにうpするつもりだったんですが、昨日は突然フラ語の勉強をしたい衝動に駆られてしまいまして(´・ω・`)
(ただの危機感)


それで今日になってしまったわけですが、書くことはもちろんこれです!!


















MH4Gです!!!!!















MH3Gを彷彿させるようなロゴなのは気のせいでしょうか…

水中戦復活とか……ない……ですよね……??←





今年の秋発売らしいですね、少し早い気もしなくはないですが調べてみたところ大体いつもこのペースでしたw

まだMH4も満足にやり込めていないのにこの発表…少し下がりかけていた(というか結構下がっていた)モチベも一気に持ち直しましたww

というのもほとんどのデータが引継ぎ可能ということで変わらずHRカンスト、最終武器派生系コンプを目指していく予定です^^

ただこのペースだとTAに手を出す前に終わってしまいそうなのが残念ですけどね(´・ω・`)



そういうわけでMH4の記事も大して書いていないのにMH4Gのテーマを作成してしまいましたw





色々語りたいことはあるんですがとりあえずこちら。
(PCもしくはスマホ等からご覧ください)















動画の最後…そう、砂漠復活ですね…!!


つまり、なぜかリストラされてしまったレウスレイアと並んで皆勤賞だったディアも復活するのでは…!?


個人的にはベリオ原種亜種、ナルガ全種復活もあると思います。

あとはアカムがいるのでG級追加によるウカム、ルーツ、アマツ、アルバあたりも復活しそうですね…

新規モンスでブラキ亜種、ダレン亜種あたりも…などと考えてしまいますがとりあえずギルクエを何とかしてほしいですねw

発掘さえなければ皆幸せなはず!!w

確かにやり込み派ですけどあれはただのトレジャーハンターな気が…

まあでもギルクエレベル100以上というのもあまり考えられないので(フラグ)多分このままでしょうけどね。
作成G級武器の方が上回ってくれる、もしくは属性によっては発掘の方が良い場合もある程度にしてほしいですね。

この発掘要素さえもう少しゆるければ…ソロを貫いている人も十分楽しめるものだと思うんですけどね。




ああ、あと勝手な予想ですが、棍の下方修正がありそうな気がしないでもないですねw

エキスの効果薄くなるより単純にモーション値が落ちそう…

G級にあがることで教科回数が増え、虫の能力値の上限も増えるわけですから棍自体のモーション値が落ちるのではないかと。


あとは狂竜ウイルスシステムが多少変わってもいいんじゃないかな…と。

実際にあのウイルスを食らって厳しい状況になるのは大剣くらいなのでもう少しデメリット要素が前に出てきてもいいんじゃないかと。

ウチケシ飲ませるくらいはしてもらわないとただのパワーアップ要素ですからねw

というかむしろそういう要素として故意にもらいに行きますし。







なんだか色々妄想を書き連ねてきましたが、秋発売ですのでまだまだありますしね。

目先のテストをなんとかしますかw

『狩られる前に狩れ』ですねw



…オウガ希少種もそろそろ来るんじゃないかと←




















じゃ、あでゅー☆