へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

尾根も谷間も白く煙らせ










ども!恐縮です!wsみうですぅ!一言お願いします!


…青葉もレベル1な俺提督ですこんばんは。

なんだか入りから艦これなので艦これの記事かと思わせておきながら恐らく艦これの話題はここで終わりという罠です。
※終わりませんでしたw

完全に気分ですw










いやー今日の天気の荒れ具合は凄まじかったですね…

いまだに自宅近辺は全然積もらず、普通にチャリで駅まで行っていた昨日までとうってかわって一気に積もってしまいました(´・ω・`)

昼から大学に行ったんですが、その時すでに結構雪が降っていまして、徒歩で駅まで行ったんですよ。

もちろん大学付近も雪は降っていたわけですが。




そして90分の講義を終え、帰ろうとそとへ出てみるとなんと吹雪でした……


…この吹雪ではありませんね、小さくしておきます←

講義棟からバス停まで数十mだしなんとかなるだろうという大いなる慢心の元バス停までの進軍を心に決め、いざ出てみると…





前が見えないwww





視界が悪すぎて足元しか見ることが出来ず、かといって足元を見ても一面真っ白でどこを歩いているかもわからず、危うく雪山に突っ込みそうになりました(真顔

もちろん寒いのでほんの数十秒で指先の体温が奪われていき、ああ、雪山で遭難して死を覚悟するってこういう感じなのかな…と考えていたところでバス停に到着ww

所詮数十m…いや、百mくらいですね、そんなもんですからw

にしてもあれはひどかったですね…歩いて駅まで行ったりしたら遭難するか轢かれるかどっちかでした←



ああ、電車も遅れていたので帰宅も遅れたわけです、今はきちんと生きていますよ^^






ということで今日のタイトルはユーミンの『BLIZZARD』から。

リザードというと北米やら南極やらの地吹雪を伴う地方風ですね。
珍しくまともに地理用語を言った!よくやった俺!!←

























もう少し引っ張っても良かったんですが、来週の英語のプレゼンに向けて準備があるのでこのへんにしておきます。

先日、内容を考えていて、語彙や文法の衰えが身に染みて感じられましたね…

TOEIC対策も兼ねてまたvintageでも読み返そうかな…























じゃ、あでゅー☆