へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

雨は夜更け過ぎに












雪へと変わるだろう~♪

どうもこんばんはwsみうです。

天気予報では今夜そうなるらしいです。

まあ明日は休みなのでなんでもいいんですが…

まだいきなり積もったりしないでしょうしね!(慢心























さてさて。

久しぶりにモンハンの報告でも。

最近…というかずっと前から「団長からの挑戦状 チャージアックスという検索ワードが多いのでそのうち挑戦してきますww

初見は操虫棍を持ち出すという日和ったことをしましたのでね…



今は相変わらず金冠集めをしているわけでして。

残る最小金冠は16個になりました。

いやー、何度も言っていますが今作は集まらなすぎです(´・ω・`)

少しずつ集まってきているとはいえ、550時間を突破してしまい、いつになったら集まることか…

まだ16体もいるので、飽きずに回せますが、残り2体くらいになってからが苦痛なんですよね。



今日更新したのはこいつですね。

…と画像貼ろうとしたんですが、なぜか読み込まれないので省略します…

SkyDriveの調子がよろしくないようです(´・ω・`)





ひぇー…金冠集めばかりでネタがないよう…

ほんとHR上がらないのが難点です。

下位回していたらHRP100台とかザラにありますからねw

未だにHR270ちょいですw





























困った時の安定の艦これ。



こっちはこっちでずっとE-3回しています。

E-4?知らない子ですね…


開幕魚雷&爆撃でだいぶ数は減らせるので、あれ?これ一隻くらいレベリング出来るんじゃないかな…??と思いまして。

今まで金剛、ハイパーコンビ、赤城さん、加賀さん、ヒャッハーで回していたんですが、今はヒャッハーを千代田に変えて回しています。

ちとちよはどっちもいるんですが、なぜか千代田のレベルの方が高かったので千代田から育てることに。


にしてもちとちよといい、ハイパーコンビといいなんか百合っぽさが…ww

まあちとちよには早めにロケランを持ってきてもらいたいので旗艦にしてぶん回しています。




E-3回して、昨日ようやくレア艦が…!!






コンナモンデスヨネー……

おにおこ鬼怒は持ってなかったんで良しとしたいんですが、阿賀野が…こない…………orz

そしてE-3の夜戦バカ川内ドロップ率の高さは何なんでしょうか、どんだけ夜戦したいんですかね、夜戦しましょうか(意味深)←





というか昨日のメンテ以後、かなり不安定なんですよね…

このもっさり感はなんとなく懐かしいですけどねw

猫るのは!榛名が!許しません!!





























じゃ、あでゅー☆