へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

ロングランス

どうも、相変わらず最小金冠がでず発狂しそうなwsみうです。

今作絶対確率おかしいですって…(何回目だ)

サイズ決定の乱数はどう動いてるんでしょうかね(´・ω・`)

とかいいながら昨日やっとドスランの最小金冠が出ました!!!!

夜中一人でリアルにガッツポーズしましたwwwwww

123頭目でした、まあまあですね。

それよりドスジャギィですよ…

ここ一週間くらいリタマラしているのに出ないんですが…(震え声

今日も一日中ドスジャギィ狩ってたんですがでませんね。

狩猟数は149ですがリタイア合わせたら300は軽く見ています。

しかも恐ろしいことに残る金冠はドスジャだけ!というのではなく半分もついていないんですね…

並行してウルク最小も狙っていたんですが出ません(´・ω・`)

一日一つ金冠つけばいい!という信念でやっているんですが、今日はまさかの更新0かもしれませんw

あー、HRなんて全然あがりませんよwww

ドスジャなんてHRP200ちょいですからwwwwwww

クエクリア回数とHRが釣り合っていませんwww

さて。

いつも通り艦これも並行してやっています。

明後日からイベントですからね…

(昨日、金曜日のことを明後日と表現した記憶があるようなないような…まあミスです)

いつものようにデイリー建造で空母レシピ回してたんですが…

こんなものが…

In The L∞p

阿武隈ちゃんが出てきました……

持ってなかったのでいいんですがね。

空母レシピで出てくるんですね、知りませんでした。

(400/200/500/705)

というか空母レシピこれがいい!と言われている400/200/500/705に最近変えたんですが、試行回数少ないとはいえ、ボーキ700だったときの方が正規空母率が高いんですが…(震え声

2000回まわしてから言えってことですね、はい。

そうそう。

今さらハイパー北上様になりましたよ^^

In The L∞p

昔から九三式酸素魚雷がどうのこうのって言ってましたが、その酸素魚雷を五つも装填できる五連装酸素魚雷を初期装備で載せてくれていますね…

確か北上改二と大井改二しか載せていませんからね、ただでさえ雷装の値が高いのになんということでしょうか…ww

ところで…

In The L∞p

なんでこんなに脱げるようになったの!?www

強い艦って…やたら脱げますよね…

むっちゃんとか中破しておいて胸強調してる場合じゃないと思うの…(震え声

ちなみに大井っちは36です…明日1~5講までなんでイベまでに改二にならない…

というかハイパー北上様のステの上限値が高くて近代化改装に結構時間かかりましたしww

今、ドロップ率が上がっているとはいえ雷装がなかなか上がらなくて…

個人的には大井っちより五十鈴を先に改二にしたいのはここだけの秘密←

あ、さっき少し書きましたが明日は1~5講まで入っているので臨時休講等にならない限り記事うpできないのでご了承ください。

…一応四講は空き講なんですが、その時間に必死に課題をこなすのでw

じゃ、あでゅー☆