へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

待つ、2日

どうもこんばんは。

申し訳ないのですが今日は手短に済ませたいと思います。

…というのもまずMH4の受け取りがなんと10時以降になってしまいました…

某家電量販店で予約したのですが…モンハンシフトはしてくれないみたいで…(´・ω・`)

かなりショックです←

GE○は早く開店したはずなのになあ…

ああ、手短に切り上げる理由は、flying getした人の配信を見ているからですwwwwwwwwww

(ようつべやニコ動ではありませんよ)

うーん…

ネタバレしてしまってもいいんですが…

それよりも見たいので…←

ちょっと言っておくと、ドスランとイャンクックはかなりイキイキしていましたね。

ドスランのトサカ部位破壊も確認しました。

基本モーションは変わっていないんですがかなり生きた状態になっていましたね…

NPCも以前よりイキイキしているのは確かです。

チャージアックスは結構鈍重でしたし…

あと二日待ちきれません←

子供に戻った気分ですw

それではw

じゃ、あでゅー☆