へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

あえて無視する昨日の講義

ちょっとしたネタしかありませんwsみうです。

「あえて無視するキミとの未来」ってゴロがいいですよね( ̄▽ ̄)

個人的には響きがとても好きです。

未プレイですがwwwww

昨日のゼミをさぼってしまった話なんですが、まあ少人数なだけあって、無駄に心配されていたようです…(´・ω・`)

申し訳ないっす…(´・ω・`)

ゼミの人と会うたびに聞かれて答えるのが辛かったっすw

そして再来週だと思っていたプレゼンがなぜか来週に早まったらしく。

俺のグループだけ三人なんですが(他は二人)、三人いることがあだとなって皆の都合がなかなか合わず大変な事態に…

木曜の三講が、ほかの二人(実は同じ高校の女子なんですが全然話したことありませんw)の都合がいいらしいので、三講はサボることにしました…

倫理学はサボりたくなかったんですが仕方ありません(´・ω・`)

代行を頼んでおきますw

今日なんですが、突然TOXを買ってこようと思いまして。

受験期から、受験終わったらTOXとTOX2買ってくる!と言っていたんですが、未だ買って来ず。

ということで札幌に降り立ってTOX探しに。

一本もありませんでしたwwww

TOX2はどこいってもあるんですがね…

TOX2のほうが評判はいいんですが、どうせならTOXからプレイしたいじゃないですか!

んー…地元のゲオでも探してみますか…

ないと欲しくなりますよね!w

人間ってそんなもんですよねw

で、

MH4予約開始!!』

の文字も見えたんですよ。

まあする時間ないし、もう少し考えよう…とおもって予約してこなかったんですよ。

が、

よくよく考えると、9月って夏休みでしたねww

普通に時間ありますねww

じゃあ札幌で予約…と思いました。

が、(またかw)

夏休み=定期がないので、札幌で予約するととりに行くだけで結構な交通費が…(´・ω・`)

∴結局地元のゲオw

そういえば明日、二講が休講になったんですよ。

二講から行くのか、三講から行くのかってかなり変わってきますよね(でっていう)

それだけです←

じゃ、あでゅー☆