へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

MHP3[26]~はーぷーるー~

大分前の記事にて、ハプルの素材がめちゃくちゃ足りないことが発覚!

ということでハプル連戦してきますた(^^ゞ

もう、基本的にハプル嫌い(>_<)

弱点なかなか攻撃させてくれないし、砂に潜ってる時間長いし、デルクスに飛ばされるし(←ハプル関係ないw)…

あ、ヘビィで行きました。

本当は裏黒風で貫通打てばいいんでしょうけど、貫通ヘビィ用装備がないので、渋々、神撃で行きました(^_^;)

適当に撃ってましたが、弾調合せずに捕獲できました(^O^)

それでなんとか、ハプルニクス(笛)完成♪

でもまだまだハプル武器あります(つA`)

それにしても…

なぜ、上皮はわんさか出るのに、堅殻がほとんど出ないんだwwww

上皮は1時間で20枚超集まったのに堅殻は3枚とかふざけてるだろwwww

そうです。

物欲センサーです。

物欲センサー恐るべし(´;ω;`)

あ、モンハンと全然関係ありませんが、今日は澪の誕生日ですねo(^-^)o

happy birthday♪