へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

遅延

最近、ティガの突進のごとく、怒濤の勢いで更新してますが気にしないで下さいw

うざったい方は閃光玉でもなげて突進止めてくださいなww

ま、あと数日でスタミナ切れおこすと思うので、捕食行動に移る前に更新しておきます^^

てかいきなりモンハンネタさーせんww

はっきりいうと、今回の記事はモンハンと一切関係ありませんwwww

なんの話かというと、先日注文したウォークマンの話です。

黒色を注文したのですが、黒が結構人気色らしく、届くのが遅れるかもーなんて(´・ω・`)

結構楽しみなのに!

早く色んな曲いれたいのに!

ってまあ、だだをこねてもしょうがないですしね(^_^;)

今持っているウォークマンはへなちょこなので、今回買ったAシリーズの音質とNC(ノイズキャンセリング)が楽しみです(≧∇≦)

うーん、この記事、前半勢いありすぎて本題がしょぼく見えてしまうな…wwww