へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】2の日の恩恵をウケニコフ

 

 

どうもこんばんは。

 

9/2の2の日は珍しく日曜日だったので恩恵を受けた人が多そうですね・・・!

大体平日だったので、ボナキーを消化して終わりということが多かったのですが、今回はボナキー消化やボナキー消化、あとはボナキー消化など・・・。

 

 

・・・さて、本題へ行きましょうか。

沢山トリガーに行きました。そんなお話。

 

続きからどうぞ~。

 

 

 

 

まずはボナキー消化

 

報酬期間中に大量にボナキー配布されていましたよね・・・。

そのおかげでだいぶレベリングが出来ました。

 

実は報酬期間中にリングを育成するためにいくつかボナキーを消化していたのですが、それでも30個いかないくらいの数のボナキーがありました

(法ユニに入れたマグエキサイトがなぜか18で止まっていて、慌てて育成しましたw)

 

正直なところ配布ボナキーの中にマガツ銀が多く、消化はちょっと億劫だったのですがSGはおかげさまでそこそこ補給できました。

 

 

ボナキー消化に1時間半くらい費やし、長年75で止まっていた射撃職にもついに手を付けることに・・・!

射撃職はほんとに苦手なんです・・・というか法以外全部苦手です・・(´・ω・`)

 

 

 

トリガー消化

 

ボナキーの次はトリガーです!

我がチムマスがトカゲTを沢山提供してくれたのですが、残念ながらトカゲでは魔物武器しか得られず。

 

お次は全知T

f:id:myuuuu9n:20180904002217p:plain

全知Tは私も2枚ストックしてあったので、持ち寄りで回すことに。

私のお目当てはモタブの禁書!ダルスレゲイン(迷彩)も欲しい!メセタ欲しい!

 

結局その日10回くらい全知Tに行ったんですが・・・。

なんとですね・・・。

f:id:myuuuu9n:20180904002431p:plain

ヤスミノコフ4000FJを2つドロップ・・・!

多分二個同時です・・・こんなことあるんですね・・・。

(1つは直泥したんですが、それ以外虹音を聞いていなかったので同時にランチャーSWが落ちていたと思われます。)

 

事故に遭うんじゃないかと思って外出を控えました。

(元々外出してないとか言わない)

 

 

この後チームメンバーの善意により、砂都に迫りし女王の悪夢トリガー・・・アプレンティスTですね、これも二回ほど連れて行ってもらいました。

f:id:myuuuu9n:20180904002951p:plain

戦車戦がなくなり、ルーサーフォーム戦から始まりました。

相変わらずのミニゲームという感じでしたが、一回にかかる時間が短いので、かなり楽なトリガーのように感じました。

 

ちなみに・・・。

9/2のアプレンティスTですが、15~18Mというとんでもない価格が最安値でした。

この日、アプレンティスTよりもグレーステクニックの方が安かったんですよ・・・。

 

ブルジョワジーなチムメンに感謝です。

 

 

 

 

珍しく色々おいしい2の日でした。

枯渇気味だったキューブも数百個単位で補給できたので、また期間外にOP付けできますね!!(学ばない系アークス)。

 

 

それでは。