へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】ノヴァセレクションもスルー出来ません。

 

どうもこんばんは。

 

 今日も今日とてスクラッチです。

他の内容は・・・そうなんですよ、書いてないんですよ。

(全く書き溜めていないどころか、考えてもいないんですけどね)

 

ではでは新スクラッチのお話です。

続きからどうぞ~。

 

 

 

 

ノヴァセレクション

 

f:id:myuuuu9n:20180317164405p:plain

ファンタシースター ノヴァのスクラッチですね。

ノヴァPSVで発売されていたものですね・・・私は未プレイなのであまり元ネタはわかっていません。

そういうこともあり、あまり引く予定はなかったのですが、エミリアポーズが再販されるとのことで、引いてしまいました。

あとは他のロビアクも良さそうだったので。

 

 

なんて思っていたんですが。

f:id:myuuuu9n:20180317165127p:plain

このグラスフォーアネームが結構かわいくてですね・・・。

完全にノーマークだったんですが、引いてしまったので、試しに来てみたところ、なかなか気に入ってしまいました。

 

f:id:myuuuu9n:20180317165325p:plain

NOVAポーズ1と組み合わせるとこんな感じです。

自キャラかわいい。

 

ちなみにエミリアポーズもちゃんと引けました

f:id:myuuuu9n:20180317165607p:plain

二個引けたので、売ってメメタにもなりましたとさ。めでたしめでたし。

私がログインできていない間に増えたロビアクで、良さげなものもいくつかあったので回収したいところですが・・・ユニ更新もしたいので大変ですね。

800Mメセタくらい寄付お待ちしております。

 

 

他の物も少し紹介しておくと、武器迷彩がいくつかありまして。

f:id:myuuuu9n:20180317165954p:plain

このモーニング・レッドなんかは8~9Mくらいしていたのですが、あっという間に値落ちしてしまいました(´・ω・`)

よく見てみると1.5%ですしそりゃ排出されてますよね。二つ引いてしまいました(´・ω・`)

 

他の迷彩だとライフルの迷彩が人気みたいですね。

それ以外は安くなっていました。

 

 

あとは再販系がちらほらと。

このスクラッチ自体が5月頭までなので、急ぐ必要はありませんね!

追いスクラッチも出来ますね!(

 

 

 

報酬期間

 

第二の報酬期間が来ていますね、そういえば。

レアドロの確率も上がっていますが、それよりも経験値アップは裏切らないので・・・!!

Foのクラスキューブを少しでも増やしておこうと思います。

覇者の紋章でEPD交換するとなると、上限値を上げなくてはならなくなりますからね(´・ω・`)

 

・・・と思ったら逢魔に誘う幻惑の森戦塵を招く魔城の脅威の5回クリアが覇者の紋章の獲得条件に入っていました。

おとなしく回ります・・。

 

 

 

 

ではでは。