へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】露出多めスパイシーキャンディ

 

どうもこんにちは。

 

ひっそりとやっていたこのブログとTwitterですが、ついにチームの人に見つかりました(聞かれたので教えただけですが)。

君かわいいね?どこ住み?てかTwitterやってr(ry

 

まあ変わらず平常運転で更新していきます。

それでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

スパイシーキャンディ

 

f:id:myuuuu9n:20180311161222p:plain

夏になったのかと錯覚を起こすような露出の多さのコスが追加されましたね、新スクラッチ「スパイシーキャンディ」です。

まだ雪が残っているんですが(´・ω・`)

 

ということでいつも通り適当に見ていきましょう。適当に。

先に宣言しておくと、今回は何も購入していないんですよね。

あんまり水着などには惹かれないので・・・(水着ではありませんが)。

 

 

まずはこれですかね。

f:id:myuuuu9n:20180311162404p:plain

下のこれですよこれ・・・・。

f:id:myuuuu9n:20180311162425p:plain

最初インナーかと思いましたよ。どうやらベースウェアのようです。

(水着と同じ扱いでインナー非表示みたいですが)

 

飢えたアークスが多いせいか、露出が多いものはもちろん高くなるので現在のship3のアークマチャーム[Ba](原色)の相場はこんな感じです。

f:id:myuuuu9n:20180311162837p:plain

 

28M。

高すぎる・・・と言おうと思っていたのですが、冷静に考えるとこの時のネージュシリーズと大した変わらない気がしてきました。

おかしいなあ(´・ω・`)
 

 

ちなみに一昨日あたりにアークマチャーム原色の相場を見たときは、一つしか出品されていませんでした。

他色で少し安めのものもあるので、もう少し安くなったら記事に載せるために一着買おうと思ったのですが、まったく安くなる気配がないのでやめましたw

水着系いくつか登録はしてあるんですが、夏の緊急以外使用していなかったりなんだり。

 

 

f:id:myuuuu9n:20180311164231p:plain

あとはこんなのもあったり。

これもとっても露出度が高いのですが、ビハインドザタスクで揃えないとなかなか合わない感じがします。

私のセンスがないだけですね、はい。

 

ただ、こういったちょっと悪魔系のコスはまだ所持していないので、一つくらい持っていてもいいのかなーとは思っています。

悪魔系のコスならドゥドゥに勝てるかもしれませんし(?)。

 

 

あとはラビットガスマスクなんかもガスマスクの部分を顔に埋めて、上部のうさ耳だけ使用する・・・というのも流行ってるみたいですね。

ちょっと試してみようかと思ったのですが、8Mしたので撤退しました。

 

 

 

 

前回あたりの記事でもちょろっと触れたかもしれませんが、テク職のユニを更新しようとしているので、少しメセタをためておきたいんですよね。

テク職のユニはクリファドが出たちょっとあとくらいに更新して以来、そのままなので。

 

やっぱりFoは楽しいですね。

ユニのOP構成の詳細はまたそのうち記事にします。

 

 

 

今日はちょいと短いですがそれでは。