へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】乗り遅れビークルフォーマーズとQUNA

 

どうもこんばんは。

 

 この記事と一緒に書いてしまおうかと思ったんですが、さすがに別スクラッチなので別記事にわけることにしました。

アルケミストレプリカの方は気になるコスを既に購入してあるのですが、今回の記事にするスクラッチはまだ購入しておりません。

なので半分私のお買い物メモですね・・・w

 

ということで続きからどうぞ~。

 

 

 

 

ビークルフォーマーズ

 

はい。新スクラッチビークルフォーマーズ」の気になったものだけピックアップするコーナーです。

f:id:myuuuu9n:20171122003757p:plain

公式では「乗り物をモチーフにしたレイヤリングウェアとパーツ」なんて説明に書いてあったので、「あ、これはスルーかな・・・」と思いましたが、再販や色違いでいいものがあったので、そちらを中心にピックアップ。

 

まずはこちら。

f:id:myuuuu9n:20171122003840p:plain

早速色違いシリーズ。

この華乙女シリーズは結構好きなんですよね、和ゴスといいますかそういうのが。

以前もどこかに書いたと思うのですが、私自身フリルに弱いので・・・。

 

既に数着持っていますが、今回の新しいカラーも入手する予定です。

 

 

次。

f:id:myuuuu9n:20171122004102p:plain

こちらも新色ですかね・・・?

私自身、この「ディーラードレス」というコスを知らずに生きてきたので、これを見た瞬間にほしいと思ってしまいました。

f:id:myuuuu9n:20171122004331p:plain

恐らくこの元カラーと思われるディーラードレスの方も欲しいので、これは実際に試着してみてですね。

(あとはメセタと相談)

 

 

もう一つはアレ。

f:id:myuuuu9n:20171122004609p:plain

いつかのスクラッチ紹介記事でも書いた、アニメ風瞳

自キャラの他のパーツとのバランスもありますが、結構アニメ風瞳はかわいく見えることがあるので、要チェックですね。

そしてかなり高騰しがちなので、安いうちに確保せねば・・・(1敗)。

 

 

これらのほかにも、今回は使えそうなアクセ類が多いので何気にチェック必須なスクラッチかもしれません。

まあ再販も結構あるので、こまめに引いてる人なら大丈夫そうですけども。

 

私は完全に新参なのでチェックします。

こうして浪費しまくってしまうので、チームの方から浪費キャラ認定されてしまうんですよねえ・・・w

 

 

 

アルバム・QUNA

 

完全にスクラッチとは別件です。

f:id:myuuuu9n:20171122005259j:plain

クーナのアルバム、「QUNA」を今更購入しました。

というのも発売してすぐ(確か8月下旬あたりに)購入する予定だったんですけれども、結構品薄でして。

私自身の都合もあり、買いに行けなかったんですよね。

そんなこんなで購入するのが今更になってしまいました。

 

貴重なゲーム内特典もついてきますが、それよりも普通にクーナの歌がどれも好きだったので購入してしまいましたw

早速ウォークマンに入れて毎日聞いております。

というかゲーム特典を完全に忘れていて、購入してから一週間以上経っていますが、まだシリアルコードを入れていませんでした。

 

ちなみに私は「Our Fighting」が一番好きです。新曲も好きですけどね!

 

 

 

 

ではでは。