へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【黒ウィズ】エタクロ魔道杯 結果

 

どうもこんばんは。

 

書きたい記事がいろいろたまってきてしまったので深夜の更新。

ちょいと短めになりそうですが更新しないよりはマシと思うことにします。

 

それでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

エタクロ魔道杯最終日、そして。

 

1~3日目の様子はこちらから。

myuuuu9n.hatenablog.com

myuuuu9n.hatenablog.com

 

いやー、予想以上にボーダーがあがりましたね、総合報酬の。

結局前回の記事で、追加でクリスタルを一つ割りますのようなことを書きましたが、その一つを割っていなかったら今回の総合報酬は手に入っていませんでした。

 

最終日終了数十分前の順位はこんな感じでした。

f:id:myuuuu9n:20170726003812j:plain

このptのままなんとかなるだろうと思い、1ptも変動せず16時を迎えたのですが、順位は23000後半でした。非常に危ない。

結局、総合報酬のボーダーは114万程度だったようでした。

しっかり時間を取らないとトロフィーはもちろんのこと、総合報酬も獲得できなくなってきていますね。

 

ま、エリカ様は無事入手できたのでめでたしめでたしということで。

 

 

 

 

おつかれさまでした

 

魔道杯お疲れガチャ~~~~~。

エタクロⅢのガチャは10連しかしていなかったのでもう一度引いてもいいかなーと思いまわすことに。

どの精霊が当たってもうれしいですしユッカが被っても問題ありませんし!

 

ということで10連。

f:id:myuuuu9n:20170726004928j:plain

 

おつかれさまでした。

 

 

 

戦士マナのクエストも来ていて、水単デッキがまた活躍しているようですね。

私の手持ちでも周回できそうだったので、ある程度は戦士マナも集めておきたいところです。

戦士・術士はこのゲームの二大メジャー種族ですからね。いくらあっても足りないくらいです。

 

 

それでは。