へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

お引越し再び

 

どうもこんにちは。

 

二回目のブログ移転をしました。

前回の移転から約3年、ブログをはじめて約6年くらいでしょうか。とはいってもここ一年くらいはほとんど更新していませんでしたが。

 

移転理由は色々ありますが、使いやすそうなブログがあるにも関わらずわざわざ古いブログにとどまる必要はありませんからね・・・。

記事の移行もできますし。(移行した関係で過去記事の表示が一部おかしくなっていますが一つ一つ訂正する気力はないのでそのままにしておきます)

 

前述のとおり一年近くほぼ放置していたので、少しでもブログを書こうという決意も込めての移転ということで。

どうせ更新するなら更新しやすいほうがいいですしね。

 

あとは・・・CSSの問題が・・・。

前ブログ、CSS触らなさ過ぎてどれがなんなのかさっぱりという状態になってしまったので老化の始まりと考えないよう逃避しに来ました。

 

そうそう。

このブログ、広告表示されなくてとても見やすくて神がかってるのでは?とか思ったのも移転理由の一つだったんですが、よくよく考えると自分で広告消してるだけでした。

神がかってるのは自分のボケっぷりだったオチ。

初期のブログと違い、もはや自分用の備忘録と化している気がするので自分が見やすければそれでいいかなって。

 

 

いつになってもゲームしかしていないのでゲームしか書くことはないと思いますが、適度に更新していこうと思います。

 

それでは。