へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【MHX】突然の再開、そして最大

どうもこんにちは。

ええ、広告が出ているということは一か月以上放置していたことになりますね。

Twitter垢復活させた次点である程度予想は出来ていましたが、ブログわざわざ書かなくてもTwitterでいいや!と完全に甘えてしまっているからなんですけどね。

白猫に黒猫、パズドラ星ドラなどなど忙しく、ツイートも疎かになっている感じは否めませんが。

最近は白猫と黒猫メインでプレイしており、完全にコロプラの犬と化しているわけなんですが、やはりスマホゲーということもあってTwitterの方があっている気がするんですよね…。

ということで(?)、今日はMHXの記事です。

かなり久々ですが、まだ最大最小金冠の勲章を終えていないことを思い出し、やはり勲章コンプはしておかないと…という謎の使命感の元、数日前からプレイしております。

ではでは続きからどうぞ~^^

■銀冠狙いに銀へ

前回の記事からかなり開いてしまったので、自分でもどこまでここで書いたか覚えておらず、読み返してみたところ、二体残っていたようですね。

隻眼イャンガルルガリオレウス希少種の二体でした。

隻眼の方は銀冠はついていたんですが、残念なことに画像も記憶も残っておらず、いつどこで出たのか全く持ってわからないという状況に…。

銀冠自体はついているのでいつかどこかで運よく出たんだということに脳内補完しておきつつ、銀レウス討伐へ。

いつの間にか配信されていた、獰猛化銀レウスのクエストにも行ってみたんですが、火力高いのなんの…。誰が獰猛化銀を金冠狙いで周回するだろうか。

ということで上位☆7の通常の銀レウスを周回することに。

銀素材が一通り溢れる程度の匹数を狩った頃に…?

20160327162708477.jpg

やたらデカいとは思ったが…………w

まあわざわざ記事を書いている時点で察することが出来るとは思いますが、無事、銀冠…いや、最大金冠がつきました。

ということで…??

■今日の勲章

ササッと行きます。

20160327162713890.jpg

20160327162719087.jpg

ビッグクラウンを追加し、残る勲章は1個に…!!

残るはスモールクラウン。最大と違って銀冠なんて甘えがないので間違いなくかなり時間がかかるでしょう…。

現に最小金冠は半分もついていないので何カ月先になるのか全く予想がつきませんw

また何か更新有れば記事にする……かも……?

多分Twitterにいますw

じゃ、あでゅー☆