へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【お知らせ】Twitterアカウント

どうもこんばんは。

銀冠付け、終わるかと思っていたんですが、銀レウスと隻眼が残ってしまいました…。

今日の午後は完全にだらけていたので自業自得なんですが。無気力な時だってありますよ。

白猫も新協力が来ましたが、石回収だけした状態なのでそのうち周回する予定。

遊んでる場合じゃないんですけどね…w

ではでは本題は続きからどうぞ~^^

はい。

今日は割と短めに行きます。

タイトルにある通りTwitterアカウント作成いたしました。

パズドラのマルチがしたいという建前、情報収集に使用していた鍵垢ではTA等の企画に参加できない!というのが本音に近いですね。

アカウントはこちら

いくつか注意点なんですが…

・まず、このブログの宣伝用アカウント等ではなく、中の人みうの個人アカウントとして使用するので、ブログや動画以外のツイートも流します

・元ツイ廃気味なのでTLは荒らす可能性が大いにあります

・公式クライアントを使っていないのでDMはほとんど反応できません(数か月後に気付く可能性があります)

こんなもんです。

お前のブログ見てやってるよ!でもTwitterやってないから出先で見れなくて不便だよ!なんて方はフォローいただけると幸いです。

最後の項目の所に関してもう一つ。

公式クライアントは基本使う予定がないので、追加されたアンケートでしたっけ。あれは参加できません。ご了承ください。

以上です。

明日以降は変わらずゲーム記事を書いていきます^^

じゃ、あでゅー☆