へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【白猫】グリコォ!!再来

どうもこんばんは。

今日はこれを食べてきました。(ネットから拾ってきたので日付は違います)

main2.jpg

あのですね…。

パンよりも肉の多いことがとても幸せですね!!

普段からハンバーガーを食べているような人ではないんですが、これはまた食べたくなります。

と、食べている最中は思っていたんですが、帰宅途中に胃に異変が…。

油の力恐るべし。

ではでは本題は続きからどうぞ~^^

グリコォ!!

白猫プロジェクト内では二回目のグリココラボですね。今回は黒ウィズ×白猫×グリコとトリプルコラボとなっています。

■n回目の入れ替え限定

ええ、やってきました入れ替え限定。

非常に相性が悪く、シャルロット以外の入れ替え限定を入手していない私に試練が。

20160129215233961.jpg

そんなに好みの絵ではないのでどうしようか悩んでいたんですが、今後呪いの槍の開催は決定していますし、槍強化によってかなり槍が強くなったので引くべきなのかと。

しかも手元には4100ジュエル。我慢できるはずがあるだろうか。

ということで引いちゃいました!外で引いたので動画ではなくSSです。

11連1回目。

20160129214915670.jpg

…。

気を取り直して2回目の11連。

20160129214919856.jpg

………。

限定は愚か、☆4すら出ないというひどい引きっぷり。

1人くらい新規キャラを…!!ということで11連3回目

20160129214923131.jpg

アーモンドピーク!!!!!!!

入れ替え限定ガチャに大勝利を収めました…!!

アーモンドピークを引けたから最初の22連は無かったことに出来ますが、当初の予定だと未所持のキャラをもっと引けて、限定は引けずに終わるはずだったんですがw

ということで非常に強いランサー、アーモンドピークを引けましたとさ、ちゃんちゃん。

20160129214927026.jpg

■おまけ

黒ウィズでは…。

20160129214931436.jpg

10連でぶっ壊れコンビのシャル×アリエッタ(このペア精霊はそうでもないかも)と、事案だと呼ばれているキワム×コヨミを引くことが出来ました^^

残念ながらキワム×コヨミは手持ち上あまり使いこなせないので今後引く精霊に期待ですね。

それと。

やっと白猫内で世界を駆ける風十一段に上がることが出来ました…!!

当初の目標であった十一段になれたので次はランクあげですかね。段位に恥じぬべく頑張っていきまする。

じゃ、あでゅー☆