へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【にっき】タイトルって難しい(今更)

どうもこんばんは。

リアルの事情により丸一週間ぶりの更新となりました。

少し忙しくてですね…。来週、いや、再来週まで少し忙しいのであまりゲームが出来ない状態が続くかもしれません…(´・ω・`)

ゲームが出来ないということは書くネタもないわけでして。

とりあえず折りたたみたいので(斬新)続きからどうぞ~^^

■おしらせ

1つだけ連絡というかお知らせがありまして。

過去の記事を数十個削除しました。

まあここに引っ越してきた際に大分削除したんですが、それでも面倒で一つ一つの記事をチェックすることはなく、適当にしか削除していなかったんですよ。

ということで今日、本当に今更ですが読み返して過去の産物は削除いたしました。

引っ越し前から見てくださっている方はわかるかもしれませんが、ああいう記事が多少残ってまして…。

やはり残していると堂々と公開できないので前々から削除しようとは思っていたんですが、重い腰が上がらず、今の今まで放置していたわけです。

残っていて困ることはあっても良いことはありませんからね。

思い出は心の中にしまった置きます!というか昔の自分の文章がすごく若々しくて急激に年老いた感は否めませんw

人とのコミュニケーション量に比例するんですかねえ…

■近況報告

前述の通り忙しいのでゲームが出来ていません。

詳しく書くとMHXがあまりプレイできていません。MHX関連の検索により多くの人が訪れてくださっているのに申し訳ないです。

ありがたいことに毎日数十件の検索がされており、Google検索でも割と上位の方にこのブログが現れる状態になっております。

そんなMHXの現状は銀冠は数個増えたんですが、まだコンプには至らず…。

今一番困っているのは二つ名モンスターの金冠を狙う際にレベルいくつを周回するのが最も効率が良いのか、ということですね。

もちろんソロ前提です。そりゃあPTなら9か10とかになるんでしょうけど。

その他ゲームはそうですね…

パズドラはのんびり、サタン杯は13%程度で妥協しましたw

ゼローグ∞をいい加減スキルマにしなければと考えつつ育成もしつつ…といったところです。

今はやはりメインは白猫ですね。

アタシポンコツアンドロイドですが頑張っています。ジュエルが3900個を越え、茶熊二期を待機しているところにまさかの黒ウィズコラボ…。

石が溶けてゆく(´・ω・`)

SSを撮っていればよかったんですが、ネタになりそうなSSがほとんどなかったので断念。

最近動画も撮っていないので何かしら撮ろうとは思っていまする。

じゃ、あでゅー☆