へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【白猫】スルー出来ない奴おる?

どうもこんばんは。

今日のアクセス数が多くてびっくりくりくりくりっくりーなわけなんですが。

ひっそりブログをしようとわざわざ移転してきたんですがね、MHX関連でしょうかね…。

前ブログでも特定の時期になると自動的に何千とアクセスされていたので時期による影響は大いにありそうですね。

要はたまたまでしょう。

今日は軽めの記事です。

続きからどうぞ~^^

白猫の記事をしばらく書いていなかった気がしますが(そもそもブログを放置していたとも言う)、書いていない間に白猫温泉物語が始まっていましたね。

三日間ほどでハード含めてコンプしましたが、どうしてもストーリーでひっかかってしまったところがありまして、思わずSSを撮ってしまったのです。

それがこちら。

20151126230055683.jpg

違和感ありませんか?

「このジュース、すごいおいしいの!たくさん買って帰ろう!」

『すごく』おいしいの!」

でしょう!!!!!

確かにマールは子供キャラですけれども。

誤った使い方は自分でも沢山していると思いますが、自分の印象に残っているからこそ気になってしまいました。

こういうのを言うと

面倒な奴…

と思われるだけですが

いいじゃない

自分のブログだもの 

                みうを

なお、マールはしっかり引きました。(三回ほど。)

20151126230117579.jpg

ぽっぽぽっぽぽっぽー♪

無邪気でかわいいマールもそうですが、それを見守るガレアもなかなかいいキャラしていて、人気なわけがわかりますね。

記念キャラとして登場した時はもちろんどちらも引けませんでしたけどね。

茶熊学園二期投票の中間発表を見る限り、二人とも当選しそうですし、またこのコンビが拝めそうですね。

じゃ、あでゅー☆