へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【MHX】メリットは…?

どうもこんんちは。

午前中にやるべきことを終えて、夜になる前にブログを更新してゲームをする…我ながら完璧なスケジュールだ!!

とおもっていたんですが、あと数日で夏休みが終わるようです。残念。

まあ休みでも朝からバイトがあったりしたのでそんなうまくはいかなかったんですけどね。

そしてここまで打って、今気づいたんですが冒頭の言葉が

「どうもこんにちは」

ではなく

「どうもこんんちは」

になっていましたw

(あえて直しません)

そろそろバイトの準備をしなければならないので急いでいるのです…w

(そういうわけなので結構手抜きの記事です)

ということで本題は続きからどうぞ~^^

数日前にアップされていた動画のようですが今日まで気が付きませんでした。

MHXの動画ですね。

前回MHXについて書いた記事で上げた動画でも少しニャンターは映っていましたが、それの詳細バージョンですね。

まあ今モンニャン隊なんかで派遣しているクエストを、ただの派遣ではなく自分で操作できるようになったりするような感じでしょうか。

それと、ハンターではなく、あえて猫で行くことで他のハンターの役に立つようなことが出来る…という要素なんでしょうね。

楽しそうな要素だとは思いますし、モンニャン隊で半分運ゲーに任せて端材を取ってきてもらうのは少し大変(勲章的にも)なので、良いとは思うんですが…。

が。

役立つとは言っても、猫>ハンターになることはないと思うんですが。

んんwwwwオンラインが荒れる要素が増えましたなwwwwwwハンター以外ありえないwwwwwww

となりそうな予感。

ここまで書いてMHFの回廊を思い出したんですが、回廊ってオトモアイルーを連れてきていないと押せないスイッチや苦労するギミックがあったんですよね。

ギルクエがなくなった分、回廊のようなアイルーが必須に近い要素があるんでしょうかね…?

次回作からはニャンターが強化されてハンターを凌駕し、モンスターニャンターへと改名され略称もMHからMNへ…となりませんね、はい。

じゃ、あでゅー☆