へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【白猫】記念。即ち決戦。(その3)

どうもこんばんは。

今日から9月。長月ですね。

夜が長い月だから長月なのかなーなんて思いつつ「長月」とググってみると…

20150901204705036.jpg

そ、その画像は違うんじゃ…?w

艦これはもうしばらくやっていませんね。ちょうど夏イベとかやっているころですかね…?

まあする予定はありませんがw

では今日も白猫ガチャとの戦いです。続きからどうぞ~^^

例の5000万DL記念ガチャの話に入る前に。

現在開催しているBrave The Lionですが、これで4回目くらいの復刻になるはずなんですが、開催していた期間全て放置していたので今回が初めてですw

ということでこのダグラスイベを周回して、ダグラスレベル100とダグラス餅である、ティルナノーグを完成させてきました。

20150901204723149.jpg

なかなか周回が面倒で、ルーンの必要数も多かったため、かなりの時間がかかりました。

ダグラス自体がかなり優秀なのでこれくらいの苦労はやむを得ないかな…とは感じましたけどね。

ダグラスⅡも来ることが決定しているので、その時にはこの今回完成させたダグラスが神気解放してくれるに違いない…!!

…そうなるとまたルーン集めですけどねw

そろそろ本題にいきましょうか。

今日、ねこ缶のルーンイベにより、顔合わせ追加24人が来たのでジュエルが溜まってしまったわけです。

前回の記事を書いてから6回引いていますが、☆4は出ていません。

ということで今のところ、11連*3と単発21回ですね。

そして今日です。

前述の通り、ジュエルが大量にもらえたので引きましたよ11連…!!

結果。

20150901204648054.jpg

ライライのみ… (しかも被り)

本当に記念キャラは実装されているんですかね…?

この後単発で4回引きましたが全て☆2でした。

5000万記念キャラ目的でいくらジュエルを使うことになるのか…!?乞うご期待!!

(現時点で1625個消費)

動画見ていたら17000個くらい溶かしている人もいましたしね…。記念キャラ当たらなくてもツユハが当たってくれたらなあ。

おまけ。

光焔のルーン集めの動画。

きっとシャルロットだったらもっとはやく回れるんだろうなー!!

じゃ、あでゅー☆