へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】天上からの贈り物(ポイント)

どうもこんばんは。

今日は8/31ですね。

残念なことに、あと数時間で9月になってしまう…。

本州の小学生や中学生は今日で夏休みが終わりでしょうか。

確か今日のねこあつめの合言葉が「宿題」だった気がしますw

うーん…今日は野菜の日だと思ったんですけどねえ。

8(ヤ)月3(サ)1(イ)日ですからね。はい。

では本題は続きからどうぞ~^^

今日は手短に!

というのも今日もまたガチャ報告です。

ゲームでガチャを引くことしかしていない疑惑があがりそうですが、そんなことないので安心してください。誰も安心しませんねw

たまたまガチャを引くイベントが被っただけですので。

そもそもパスドラではあまりガチャを引きませんしね。

ガチャを引くために石を使うというより、育成(スキラゲ&プラマラ)に石を使うことの方が多かったんですよね。

今回、なぜ突然引こうと思ったのか、自分でもよくわかりませんけどねww

特に明確な狙いがいるわけでもなく。

というかアンケフェスの対象30体のうち15体所持していますしね。

ということで引いてみましたアンケフェス!

20150831164239039.jpg

小太郎からですね。

風間小太郎

イシス

ウィジャス

ニム

ラー

風の龍剣士

インドラ

という引きでした。

小太郎、ウィジャス、ニム、龍剣士、インドラは未所持でしたので、使えるかどうかは別にしてまあアリなんじゃないでしょうか。

小太郎は少し出てくるのが遅かったかなーというところですね。

インドラ、ウィジャスはそれなりに嬉しいです。

イシスとラーなんですが、すでに二体とも所持しているんですよね。

ラーはぽちぽちPTを組みやすくなるのでそのうち覚醒ラー二体目として頑張ってもらう予定ですが、イシスさんは二体いても…という感じなのでもしかしたらモンスターポイントへと変換されてしまうかもしれません。

モンスターポイントと言えば。

天上からの贈り物。

昔は、

こんないらないモンスター配りやがって…

と思っていたところでした。

が、今となっては。

タダで石と3000mpだ!!!!

歓喜出来る点ではモンスターポイントも悪くないのかもしれませんねw

配布するなら果実龍みたいに多少使い道のありそうなモンスターにしてほしいところですね…。

というか今確認したら、今回のアンケフェスの引き、金率は6/7と悪くありません。

だがしかし、フェス対象がラー、イシス、インドラと三体しか出ていないではありませんか!(しかも二体かぶり)

フェス限は俺の端末にあまり出てきてくれませんしモンスターポイントが増えないわけですね…w

じゃ、あでゅー☆