へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【白猫】記念。即ち決戦。(その2)

どうもこんにちは。

本当はMH4Gをしたいのに、スマホゲーが忙しくて全然手を付けられません。

MGS5:TPPが発売してしまったらさらにできなくなってしまうので先にスマホゲーのイベントを…と思い、スマホゲーを優先した結果MH4Gが出来なくなるというなんとも贅沢な悩みを抱えています。

どれも楽しいので仕方がありませんね!

今日はモンストで超獣神祭が始まったので10連しましたが、ルシファーは出ず。

未所持だった茨木童子を引き当てたので良いんですけどね。

モンストもなかなか記事に出来ていませんね…。

動画も撮れますが…ね。

では白猫のおはなしは続きからどうぞ~^^

まさかその2を書くとは思っていませんでした…w

33連した後に単発9回を引いた…ところまでは昨日の記事で書きましたが、その後、単発でさらに6回引いたのです。

一切課金をしなくてもこれだけ引けるところからわかる通り、白猫は本当にジュエルがたくさん増えていきますw

まだ島リセットをしていないのでさらに数千ジュエルがありますしね。

9島のハードも終わっていませんしまだまだ引けます!(記念キャラが引けるとは言っていない)

そうそう、9島のノーマルは無事コンプしました。

状態異常にならずに~がかなり難しかったんですが何十回かやり直してクリアしました。

記事にするかどうかは未定です。

さてそろそろガチャの話をしますか。

単発9回目まではハズレだったので単発10回目からのお話です。

10回目。

な、なんと…

20150830155944977.jpg

記念キャラかと思った!?残念!スーでした!

これ、完全にスプラトゥーンに影響を受けまくっているキャラですよね…

スキルもペイント系ですし。

ちなみにスプラトゥーンは持っていません。WiiUも持っていませんし買う予定もありませんw

少し話はずれましたが、この子はなかなか強い…と評判のキャラでして。

移動速度が速いのもいいですね。ドラゲナイを持っていないので移動速度には困りますしね!ドラゲナイ持ってませんし!!

※大事なことなので二回言いました

11回目、12回目はハズレ。虹のルーンへと変換され…そして13回目。

20150830160009379.jpg

ずーどおおん!ライライだよ!

ということでライライでした。☆4だけどそんなに欲しくありませんでした。

ライライのおかげで双剣が4人になりましたけどね。

そして14回目と15回目はどちらも☆2でおにぎりとなりましたとさ。

お、俺達の冒険はまだまだこれからだ!!(震え声)

じゃ、あでゅー☆