へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【白猫】記念。即ち決戦。

どうもこんばんは。

数日前に机の蛍光灯が切れました。

部屋の照明はありますし、大して困らないだろうと考えていたんですが、数日たってみると結構困りますね。

蛍光灯は偉大だった…。

買いに行けよ!とツッコミたくなるかもしれませんが、残念ながら買いに行きましたw

だがしかし。

なんだか照明器具自体が壊れてしまっていたらしく、交換しても光を発することはなく。

小学生のころから酷使していますし、そろそろ寿命が来てもおかしくないかなーとは思いますけどね。

じゃあ照明器具ごと買いに行けよ!ですと?

面倒なので我慢します。

では続きから本題へどうぞ~^^

さて。前回の記事で書いた通り、白猫プロジェクト5000万DL記念ガチャがやってきてしまいました。

○○記念ガチャで排出されるキャラクターはなかなか強いキャラばかりで、野良の協力プレイなんかは記念キャラばかりであふれるんですよね。

今回ももうすでに協力バトルは記念キャラで溢れています。

その今回の記念キャラはこちら。

20150829212349414.jpg

オッドアイの女の子のシャルロット、そして名前も見た目もモンハン風のオウガ

どちらが欲しいかと聞かれればもちろんシャルロットなんですが、どちらでも構いません!w

前回の記事にも書きましたが、今まで一度も記念キャラを引いたことが無いのです。

どちらでもいいから俺のPTに来てくれ…!!

ということでまずは33連引きました。

11連目。

20150829194300691.jpg

今まで剣と双剣が欲しいと思っていたため、強力な物欲センサーが働いていましたが、今回はその物欲センサーが記念キャラに向いたのが幸いし、なんと未所持の剣と双剣キャラを入手…!!

これは嬉しい。しかし狙うは記念キャラ。

22連目。

20150829194318811.jpg

爆 死。

33連目。

20150829194338709.jpg

あの…

この出てるキャラ、グリコとコラボしたリコちゃんなんですが、このキャラ…あまり好きではないのでうれしくない…(贅沢)

性能的にはいいんですけどね!

俺が欲しいのは記念キャラ!(n回目)

この記事を書くまでに単発でさらに9回引きましたが☆4すら出ず。

その後、みうの行方を知る者はいなかった…

じゃ、あでゅー☆