へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】使徒、襲来するってよ

どうもこんにちは。

今日は珍しく何もない日。いつものノルマをこなして、あとはゆっくりゲームをするだけ…というところで先にブログを更新することに。

一日くらい休んでも問題ないだろ!という声が聞こえてきそうですが、一日休むとその次の日も「昨日休んだから今日はウォーミングアップでおしまいでイイヤ」となるのが俺なのです。

コンスタントにこなしてるように見えてとってもサボり癖があるので無理にでもやらにゃならんのですねえ。

これ、数年前も同じことを思っていたんですが、基本的に毎日同じようなことの繰り返しになるので寝る時には、

「ここここここここで寝てしまったらまた同じことをやる羽目になる!寝たくないでござるwww」

となるのです。自分でも意味不明。

とっても話がそれますが最近ピンクも使うようになったのは、このピンクは意外と見やすいことが判明したからです。ただそれだけ。

では続きから本題へどうぞ~^^

先日のコメントで思い出したんですが、今回の一度きりチャレンジはチャレ8で止まっています。

そもそもまだチャレ8に挑戦していない状態。

ダンジョン情報を見て頂ければわかりますが、インディゴの体力1200万て……

しかも同キャラ禁止なのでPTが決まらず挑戦もしていない…という状態なわけです。

チャレダンをしなければ必然的にスタミナは余るわけで。

そこで何をしているかというと、エヴァコラボを周回しております。

エヴァコラボのキャラは一体も所持していないのですが、緑おでんのスキラゲをしておきたい!ということで周回することになったわけです。

緑おでんのスキラゲのモンスターはこいつ。

4.jpg

第4の使徒・戦闘形態ですね。

このダンジョンに使徒がたくさん登場するんですが、どれが第何の使徒なのか全く覚えられていませんw

なんだか、稀に第9の使徒が出現するらしいんですが、まだ遭遇したことがありません…

そのよくわからない使徒がたくさん登場するコラボダンジョンですが、せっかく周回しているので動画を撮ることに。

その動画はこちらです。

動画を撮った時に限ってなんでこの正八面体のモンスター(第6の使徒)が大量に邪魔してくるんですかね?ww

改めてみてみると、寝起きだったのでパズルをやたらこねくり回している気がしますが気にしてはいけません。

2フロアをスキルで突破できるからという理由で覚醒ラーPTで周回しているわけではなく、極限の闘技場に向けて、ラーに慣れるために無理やり使っています。

…まあでも闇枠はシーフではなく赤おでんにしてもう1つフロアを飛ばしてもいいかもしれませんね。

そういえば。

究極進化アンケによってヴェルの究極が決定しましたね!

うちのHヴェルちゃんがどう化けてくれるのか楽しみです。

麒麟は、また運営に遊ばれるんですかねえ…

もはや人気キャラクターというより、怒りの投票によって選ばれたモンスターになっている気がします。

じゃ、あでゅー☆