へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【白猫】おにぎり

どうもこんばんは。

白猫と書いておきながら前振りはパズドラのことでも。

今日の21時から始まった、デウス…なんとかかんとか降臨です。

なんだかすごく長い名前でしたよね、全然覚えられませんw

早速挑戦しました。今回は事前情報なしで完全初見プレイです。

20150826214833792.jpg

オールHの覚醒ラーPTで超地獄級クリアしました。

デウスなんとやらが何をしてくるかわかりませんでしたが、ダメージ半減が5ターンあったので、きっと5ターンは即死攻撃飛んでこないだろうと見当をつけ、少し削ってから突破できました。

…まあ、一体手に入れたのでもう行きませんw

では本題の白猫は続きからどうぞ~^^

昨日も白猫の記事でしたが今日も白猫。

今日は待ちに待った、星に願いをプロジェクトでの人気投票上位三名の神気解放が実装されました。

☆3の魔導士のパン、剣士のシャロン、☆2アーチャーのイグニが対象でした。

イグニとシャロンはレベル100まで育ててあったので早速神気解放…!!

20150826214851259.jpg20150826214905115.jpg

パンは所持していないというわけではなく、おにぎりが足りないのでレベル100まで育っていないのです…

☆4のキャラが神気解放すると、ハイルーン、虹の欠片が少しとスタールーン、武器ルーンをメインで消費してソウルボードを開放していくのですが、☆3以下の彼らは違いました。

ある程度進んだ人が最も不足するであろう、おにぎり(ルーン)が多く要求されるのですww

せっかく神気解放したというのにレベル100にもすることが出来ず。

(赤のおにぎりがかなり不足しているのです)

どのキャラも☆4キャラに劣らないくらい強化されたようで、使ってみたいのですがおにぎり集めの日々になりそうな予感。

ちなみにイグニのスキル名は

S1『あそぼうイグニギリ』

S2『スゴイグニ・スナイプ』

とかなり遊ばれていますw

スキル名こそネタでしかありませんが、S1はタゲ集めが出来ますし、S2は攻撃1.5倍バフなのでなかなかの性能。

きっと協力の墓標はイグニであふれているんだろうなあ…

この神気解放と先日の9島のせいで忘れていましたが、今日、リコのキャライベが来ていましたね。

今から石回収してきますw

じゃ、あでゅー☆