へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【白猫】いざ、テーマパークへ。

※重度な白猫の9島ネタバレはありませんのでご安心ください

どうもこんばんは。

昨日ははじめて特急列車に乗り、動物園へ行ってきました。

動物園なんていつ以来でしょうかね。10年くらい行ってないのかも?

20150825180343979.jpg

「意外と首なげえwww」

「何考えてんだあいつwww」

とか言いながら楽しんでいましたが恐らく動物からしたら「何が面白いんだwww」と滑稽なのは人間の方なのかもしれませんね。

…なんにも考えてないかw

では本題へ行きましょうか。

続きからどうぞ~^^

動物園という名のテーマパークへ行った帰り、なんと白猫の9個目の島が解放されていたのです。

その9島のテーマはそう、テーマパーク

まあ案内イベントも来ていましたが、こんな気持ち悪いのが初っ端から現れます。

20150825180507265.jpg

果たしてどのような展開になるのか…

まだ俺もクリアしていないのでネタバレのしようがないのですw

8島のストーリーはかなり面白い展開だったので9島は多いに期待していて、自分自身もネタバレは読まないようにしているのですが、早速昨日事件が。

島ごとに1人、仲間になるキャラがいるのですが、9島で仲間になるキャラをフレンドさんがリーダーにしていましてw

完全に盲点でした…

まあでもそれを気にしていたら新しい島が来るたびにフレンドを一掃しなくてはならなくなるので割り切って読んでいくしかありませんね。

9島のことはこれくらいにしておいて。

以前の記事に書いた呪いの剣のお話をメインで書く予定だったんですよ。

剣の戦力が非常に低い…という記事を書いたんですが、実際に呪剣クエストが来てみると、剣自体があまり強くないことは運営も把握しているらしく、他の呪いシリーズと比べると呪剣クエストは簡単な方でした。

だがしかし。

貧弱な俺の剣士達ではその簡単なクエストすらも苦戦。

そこで。

5倍書(ジュエル20個)を2冊を使い、寄生しまくることで無理やり完成させましたw

20150825180432430.jpg20150825180446715.jpg

なんだかんだ4凸ミカエラ様は活躍してくれました。

呪剣が完成したからといって剣を使用するわけではないんですけどねww

まあもらえるものはもらっておきます。

いつか使えると思って取れるものは取っておくというのが無課金、微課金の鉄則だと勝手に思っていますからw

じゃ、あでゅー☆