へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】会うことすらできない

どうもこんばんは。

着々と夏休みを消化していき、二年前の夏休みはどう過ごしていたんだろうか…と疑問に思う毎日です。

二年前というと、バイトをまだ始めていなかったので、丸々2ヶ月休みだったはずなんですよね。

どうせゲーム漬けでしょうけど。

本当にサークル等をしている人はいつ休んでいるんだろうか…

サークル、バイト…はまだしも、飲みに行くーなんて遊びの予定も入っていると「休み」にカウントされない気がするんですが俺だけですかねw

家から一歩出た瞬間に外気に触れて疲弊してしまうではないか!!(引きニート)

確かにバイトでお金を得るのも必要ですけどね。

自分の中では余暇の所得効果が代替効果を上回っているので極力休んでいたいわけですよ。

とどのつまり。

働きたくないでござるwww

続きから関連の無い本題へどうぞ~^^

はい。

本題はランキングダンジョンのつもりじゃなかったんですが、ランキングダンジョンが実装されてしまったのでとりあえずランキングダンジョンの話からします。

こうやって長いカタカナを連続していると、小学生のころの作文を思い出しますね。

無駄に長いカタカナを連発し、文字数を稼ぐ荒業。みなさんもやったことがあるのではないでしょうか?w

現代社会ではカタカナ語も増え、この荒業も使いやすくなったのではないでしょうか。

頑張れ、ちびっこ。(?)

作文の話はさておき、ランキングダンジョンの話ですよ。

初見プレイとして、ラーパで挑んだところ、確か8万くらいのスコアが出たんですよね。

2回目に、固定ダメ(覚醒ラー)を積んだバステトパで挑んだ結果…

20150822215409625.jpg

なんとギリギリ10%以内にランクイン。

だがしかし。

まだ実装されて2時間ほどの出来事だったので、あっという間に抜かされて行き、気が付くと上位13%くらいまで落ちていました。

何度もバステトパで挑戦してみたんですが、2000点ほど更新したくらいであまりスコアが伸びず。

そこでスタミナも余っていたので適当に組んだ覚醒シヴァPTで挑んでみることに。

すると…

20150822215422478.jpg20150822215435612.jpg

猫「」

このまま上位10%維持できることを祈ります…

ピィ3体欲しい!!

このまま終わってもいい勢いですが動画だけ貼ってしまいます。

以前言っていた、極限の闘技場、双極の女神に挑戦する動画第一弾です。

ええ、情けないオチでしたw

ちなみに3回挑戦していますが、2回目と3回目の動画はもっと情けなかったのでボツですw

そのあとにランキングダンジョンが実装されたのでスタミナをランキングダンジョンに回しています。

今後も少しずつ挑戦していきます。

あ、PTはゼウスヘラ以外Hで、ゼウスヘラが297振っただけでスキラゲはしていません。

じゃ、あでゅー☆