へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【白猫】オナルドのうわさ

どうもこんばんは。

昨日は前振りが思いつかず更新しませんでしたw

そして今日、ここに書くことを考え、これを書こうと決めていたんですが…

そんなことより。

FC2。

大丈夫ですかねww

逮捕状でたとかなんとかで。

ブログが消えてしまわないことを祈りつつ、なくなるようであれば再び移転も考えています。

次は某どこでも○○○ドアかな…と。

ということで考えてきた前振りはどこかに放り投げて本題へ行きましょうか。

続きからどうぞ~^^

前回の白猫の記事で書きましたが七つの大罪コラボが開催中でして。

しかし、七つの大罪を見たことがないのでどーでもいいやーとなっていたんですが、結局、お盆期間中にアニメ全話見ました

ということでもう一度キャラガチャ11連をしたんですが、またもバンが出てそれ以外のキャラが一切出てこなかったので怒りの4凸しました。

それはさておき、武器ガチャがいきなり☆5登場イベを開催していたので、普段は武器ガチャの運がとても悪いのですが、今回は10連してみることに。

結果。

20150819215110385.jpg

☆4武器が2個…!!

その後単発で3回まわしたところ、バンのモチーフ武器も入手でき、今回の武器ガチャは大勝利となりました。

さらに。

昨日、気まぐれで回したところ…

20150819215046682.jpg

単発でユイのモチーフ武器がでました。2本目です。交換用です。1本目はすでに交換しました。

そうそう。

先日、旧キャラの神気解放が実装されまして。

今回の神気解放実装キャラはフォースタープロジェクトの記念すべき第一回目のキャラクター。

初期からプレイしているのでそのフォースター1stのキャラである、当時から一番使えないと言われていたレオナルドを所持していたわけです。

そのレオナルドも神気解放…!!

20150819215137380.jpg

なんとものすごく強くなりましたw

残念なSD絵はそのままというところがまたミソですねw

前回もそうだったんですが、当時使えなかったキャラほど、神気解放した時に優遇されている気がします。

一年後には今強い強いと言われているキャラが神気解放することを想像すると、インフレが恐ろしいですね。

じゃ、あでゅー☆