へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】なでなでしなくなりました

なでなーでーしーなーい…ということでこんばんは。

デイリーミッションすらしなくなりました。

予想通り長続きしませんでしたねw

とはいえ、白猫のようにいつ復帰するかわからないので一応とっておきますが。

デイリーミッションと言えばスクフェス「課題」という機能が加わり、石が結構貯まりやすくなりましたね。

今までかなりの気まぐれでプレイしていたんですがこのおかげでスクフェスもいつものスマホゲーに仲間入り。

ピュアだけURがいないのでこのよく貯まる石でピュアUR引けるといいんですがね。

ささっと本題へ行ってしまいましょうか。

タイトルが本題ではなく前置きの内容というなんとも言えない感じですが気にせずw

それでは続きからどうぞ~^^

タイトルを違うことに置き換えることによって本文を予測しづらくするというカモフラージュ率の向上!!(わかりづらいだけである)

誰も予想なんてしてませんし本人も行き当たりばったりで書いています。

しばらく書いていなかったのですが、いつから書いていなかったにせよ革命的な出来事があったので書かざるを得ませんね。

パズドラ―の皆さんはご存知かと思いますが、ゼウスマラソンの話です。

いやー、星宝の遺跡がアホらしくなりますねw

星宝の遺跡、1時間で90~130個くらいのプラスだったのに対し、降臨プラス10倍のゼウス降臨マラソンは1時間で240~300個ですからね。

時速だけじゃなく、星宝はプラスが0~5個(期待値1.5くらいらしい)なのに対し、ゼウマラの方はプラスが確定4個ですし、スタミナ効率でもゼウマラが優勢ですし。

もう筆算と電卓で計算することの違いと同じくらい圧倒的な差ですよ。

しかもいいところとしては、星宝のように1時間という制約が無い為、高速周回PTを組めないユーザーでものんびり回すことが出来、ゼウスなので今では楽に回せる可能性が高いというところですね。

ゼウスチャレンジが被っているのも稀なのでプラスアレルギー(なんだそりゃ)でも持っていない限りは周回したほうが良いかと。

せっかくなので高速周回してみようかと試行錯誤した結果このPTに落ち着きました。

ヤマタケや赤おでんを複数所持していないため貧相なPTですが安定して高速周回できます。

平均35~40秒くらいですね。

この動画を撮ってから気付いたんですが、押す順番(スキルを使う順番)が逆ですね…

右から押していった方が天狗のスキルを押し間違えることが無くていいですね。周回する際はほとんどなにも考えていないので結構押し間違えてしまったりするのでこのようなPTを使うときは天狗のスキルが溜まってから近くを押さないような押し順に配置したほうが良いです。

これでぽちぽちしていたら覚醒ラーPTがオールHになってしまったので、ついにあの最高難度のダンジョンである極限の闘技場に挑みたいと思います。

ダンリセをしていない証拠にもなるので毎回録画しようかと考えています。(Androidなのでダンリセの方法もそもそも出来るのかも知らないんですがね…w)

まあこれは何もイベントが無いときに挑むのでいずれクリア出来たらいいなー程度に考えています。PT紹介等はその時にでもします。

じゃ、あでゅー☆