へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【白猫】涓滴岩を穿つ

どうもこんばんは。

毎日更新しようとしているんですけどねえ…一時期のあの気力はいずこへ…

やはりギャラリーが多い方がやる気が起きるんですかねえ。

今はどちらかといえば自分が読み返して、この時期にこのゲームやってたんだーと思えるまさに日記状態。

そして読み返して思う。

記 事 が 無 い

本当にやっていることを全て書いていくなら、今メインでプレイしているダクソ2のことを書くべきなんでしょうけど如何せんPS3版をプレイしているのでなかなか記録しづらくて…

そんな状態なのでスマホゲーばかりです(´・ω・`)

ま、見てくれている方もいますしね!彼女曰く、キャラがぶれなくてすごい!かわいい!と評判の頻繁に見てくださるみかんさんとか。

明日のアテナ降臨が楽しみですねえ^^

では本題は続きからどうぞ~^^

最近白猫が多いですね。

先に言ってしまうと今回もガチャ動画。数日前に引きました。

というのも3500万DL記念イベントで追加されたキャラが欲しくてですね…。

20150522222749871.jpg

最初はこれを見ても、次のフォースタープロジェクトまで我慢して、それから一気に引いてやろうと考えていたんですよ。

だがしかし。

今回のイベントクエストで左の双剣士、シズクがとてつもない火力で大活躍しているのを目にしまして。

見た目もいいし強いし双剣士は持ってないしこれは引くしかない!!!!と思い貯めたジュエル1000個をガチャに投入してしまったわけです。

のちにわかったんですが、武者系を瞬殺できてものすごく火力高い!と感じていましたが、スキル2が武者特攻ついていましたw

まあ武者系は近接だろうとなんだろうと脅威となり得るのでその武者に強いのは大きなアドバンテージですけどね。

で、結果はこちら。

そ、双剣は来ましたけどね……

タコはいらないでチュー……

記念キャラが一体も出てこないあたり、絞られているのが目に見えます(´・ω・`)

白猫、コラボガチャは絞らないのにこれは絞るんですねw

まあでも深追いしたら悲惨な目に遭うのはパズドラの曲芸士の変(2015.2~2015.3)でわかっているので諦めるとします…

タイトルにつけた涓滴岩を穿つですが、わずかなしずくであっても絶えず落ちていれば岩であっても穴をあけることが出来る、ということから努力を続けることで困難なことであっても乗り越えられるという例えです。

シズクという名前からこれが浮かびました。

シズクちゃん、一発で岩砕いちゃうんですけど!?

じゃ、あでゅー☆