へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【パズドラ】ガチャ降臨

どうもこんばんは。

今日は斬新な小テストを受けてきました。

経済系の講義だったんですが、今日小テストを行うと事前に知らされていまして。

予め告知していたのに、教授は普通に講義を始めて、その講義の途中にプリントを配り始めたんです。

そのプリントの上には『第一回小テスト』と書かれていまして。各問題の横に配点が書かれていたのでその名の通り小テストなんでしょうね。

「じゃあその問題解いてみてくださーい」のような軽いノリでテスト開始。

すると…

「ああ、(3)は突然言われると難しいと思います。それはああしてこうして………」

テストなのに解説し始めた!?

挙句の果てに周りの人と相談していいですよーと来たもんですよ。

でも名前書かせて最後にはちゃんと回収した教授。

それ、ただの練習問題じゃないっすか…

ではなんの脈絡もない本題へは続きからどうぞ~^^

今日は動画貼り逃げです。

下手したら前置きの方が長いような…(手抜きすぎ)

し、白猫とダクソ2で忙しいんですよ!w

と、今日の動画こちら。

今日の0時から始まったガンホーコラボの友情ガチャですね。今朝着替えている途中に撮影w

使うかわかりませんが、金卵の二体は入手しておきたかったのでこちらを引きました。

まあ結果、アーサーは出ませんでしたね…

友情ポイントは毎日毎日フレンドの皆さんが使用してくださり、かなり早いペースで溜まっていくので後日またアーサーを狙おうと思います。

パズドラといえば、今降臨チャレンジが来ていますね。

ヘララッシュはもちろん、デビルラッシュも行けそうなので今回こそはオールクリアを目指す予定です。

デビルラッシュよりもワダツミ降臨の方が辛い気がするんですよね…結構昔の降臨なのにいまだにかなりの難易度を誇っていますよね、ワダツミ降臨。

デビルラッシュは気が向いたら録画しておきます^^

じゃ、あでゅー☆