へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【白猫】ガチャ欲を満たす

どうもこんにちは。

すっかり胃も元通りになりました。若いって素晴らしい。

たった今の出来事なんですが、モバイルバッテリーが壊れました…充電されなくなってしまいました。

まあ初代スマホを買った時から使っていますし、寿命ですね。むしろ毎日酷使していたのによくもっていたものです。

Z3にしてからバッテリーの持ちは良くなりましたが、それでもやはり電車の中で白猫やらなんやらをプレイしていると帰宅時には怪しくなるのでモバイルバッテリーは持っておきたいんですよね。

かなり前から欲しいと思っていたダクソ2でも買おうかと思っていたんですが大人しくモバイルバッテリー買いますw

バッテリーは置いておいて、今日は白猫プロジェクト初記事です。

続きからどうぞ~^^

初記事にして初ガチャ動画です…!!

かなーり放置していたので、いつの間にか島も数倍に増え、未回収の石がたくさんあったので出来る限り回収し、フォースタープロジェクト11thに合わせて引くことに。(それでもまだまだ未回収の石はあります)

いつ追加されたのか知りませんが、10+1連ガチャというものも追加されていて、10回分の石で11回引けるというよくある搾取ガチャがあったのでそれを回すことに。

あ、ちなみに白猫プロジェクトではキャラガチャと武器ガチャという二種類があり、キャラガチャは一回25個で引けます。石と呼んでいますが白猫内での呼称はジュエルです。

今回は1111個石を集めておいたので11連*4ですね。パズドラに換算すると魔法石200個です。そんなに集めたことありませんw

なお、今回狙っていたのはカスミという弓の女の子です。

さあ結果はいかに…

正直大満足ですね!!

ヴィルフリートが被ってしまいましたが、☆4魔導士もいませんでしたし白猫のモチベが急上昇しましたw

ただ全員育てるだけのルーンもソウルも全然足りないのでこつこつ集めつつといった感じですかね…

白猫の記事は恐らくガチャだらけになると思いますw

使用感とかもかけるといいんですが正直そこまでやり込んでないので…。

とりあえずしばらくは集められるジュエルを回収しつつ、ストーリーを進めていくという感じです。

もう前半のストーリーなんて欠片も覚えていませんけどね…w

まあ割とジュエルがたまりやすいので貯まり次第ガチャ動画を上げる予定です。

じゃ、あでゅー☆