へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

【めし】腹が膨れていても戦は出来ぬ

どうもこんばんは。

少しの間更新していませんでしたが、帰りが遅かったのとバイトのせいです…

その間と今日の出来事ですね、そんな記事です。

前回ブログに書いたように、白猫のガチャ動画も撮ったんですが、それはまた後程…(白猫のカテゴリ作っていないだけなんて言えない)

というかFC2消えたりしないですよね?例の件で。

元々いた某会社のブログは今は広告多すぎて戻りたくないんですよね…

とりあえず本題はつづきからどうぞ~^^

はい。珍しいカテゴリですが、ここ数日で色々食べてきたのでメモ程度に書いていきます。

せっかく食べてきたのにメモ程度…そうです、今日食べ過ぎで食べ物のことを考えたくないだけですw

木曜日ですね、某駅の中にある前々から気になっていた(というか気になるような位置にあった)ジェラート屋に行きジェラートを食すことに。

コーンの上に乗ったジェラートは……え、これ少なくね?

ムラサキイモ味となんとか味(おい)のジェラートを購入したんですが濃厚でしたねえ。

多分量に関してはサーティーワン等の量が見慣れているから…だと思います。まあおいしかったからまた行きます。多分。

その後、初めて見た店にはじめて行ってみることに。

というのもワインがお手軽な値段で飲めそうだったから。(ワインが飲みたかっただけ)

普段おしゃれというより手軽な店しか行かないので、少しでもそんな雰囲気が出ているだけで不思議な気分でした。

20150425230610065.jpg

20150425230648839.jpg

普通においしかった。

飯は量だ量!量よこせ!!という感じが多いのでとても上品に感じました(小並感)。

え…?ワイン…?

俺、酒好きじゃないんですよね。

そして今日。

謎のキャンペーンで安かったのでサーティーワンアイスを食べ、夕食にから揚げ食べ放題の店へ…!!

定食にプラス200円するだけでからあげが食べ放題になるというデブ歓喜店ですね!!!!(痩せていても歓喜しています)

元々ご飯とキャベツがおかわりし放題なので学生に嬉しいですね、実際、今日行った時も学生であふれていました。

こっちは写真が無いんですが…見た目は普通の定食です。

味も普通です。想像通りだと思います。普通でも食べ放題なので良いですよね!!!!

とか調子に乗って食べまくってダウンする奴っていますよねえ…

まあ正直に言うと油があんまりきられていなくて油で胃がやられた感じです。量食べたい時以外は行かないかなあ…

深夜の更新ですが誰も見ていないと思うので大した飯テロにはならないでしょう…

じゃ、あでゅー☆