へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【パズドラ】ダンディで行こう

どうもこんにちは。

日曜日なんですね、今日。

土曜日にニート生活をしていないと曜日感覚がなくなりますね…

ニートに曜日感覚は必要ありませんが!!

大した前置きもないのでさっさと本題へ。

続きからどうぞ~^^

はい。せっかくの日曜日で時間もあるはずなのに恐らく手抜きな記事です。

というのも動画を撮ってきたんですね、いやー動画便利

もう用はないんですがやっぱりアーミル降臨を撮ろうかなーと2秒ほど思ったんですがスタミナがもったいないので普通にプラマラをすることに。

先日、天海神をアテナで周回するような動画をうpしたんですが、せっかく木パを育てていっているのでヴェルダンディPTを使用してみようかなーと。

ヴェルPTといったら劉備がほぼ必須なんですが、天海神くらいならいてもいなくても大して速度は変わらない気がします。

劉備持ってないんですよ。

ということで適当周回の動画はこちら。

サブなんてなんでもいいんじゃないでしょうかねw

オシリスはいると楽ですがバスにゃんなんてなんで入っているのかよくわかりません。

クーフースキルマじゃないのはクーフーの頭が悪いのでしょうがない。

数行上にネギなんかいなくても大丈夫☆なんてことを書きましたが実を言うと劉備がいないせいで神秘の仮面とラストのネプの貫通に木4つ消しじゃ足りないんですよね…

多分いざりんのエンハ載せて4つ消しするアテナの方がもしかしたら早いのかも。

フレポ集めのためにどちらも使っていきますけどね、みかんさんも最近ヴェルをリーダーにしていますし。

(ヴェルのスキルが必要になることはあまりないのでスキルマじゃなくても何とかなります)

じゃ、あでゅー☆